あ。それ、ウザいからしんくて大丈夫(*^^*) | むじゃきなあなたに会える場所 金沢市┃ロミロミ│ヒーリングスペース・PROGRESS

むじゃきなあなたに会える場所 金沢市┃ロミロミ│ヒーリングスペース・PROGRESS

カラダとタマシイが喜ぶオイルトリートメント
カラダとタマシイが喜ぶヒーリング
すべてはあなたの限界を解き放つため

先週、先々週と

この言葉を使うことが多かったなぁ~おねがい

出会う人の状況が似てたりします。

この言葉は

お母さんに、愛を込めた言葉。



子供が受験生だと、親が遊ぶのを我慢したりしないといけないらしいんやてー

で、今までわりと自由に自分の時間を過ごしてたママたちが

「子供が受験なのに、遊んでていいの?」

って言われて

「えーっっガーン

ってなってしまうんやってさ。


・・・・・

余計なお世話じゃないけ?



えっと。

わたしが思うに。

受験するのは子供だし

ヤル気スイッチ入れるのも子供だし

自分達が何を我慢しても

子供たちにはなんも関係ないと思うげん。


自分の時間をさいてまで、子供の世話しても

自分が我慢して子供のために何かをしようとすると

なんか、思うようにならんかったら

たとえばゲームばっかして勉強しとらんとか

塾休むって言い出したりとか

反抗的な態度とったりしたら

たぶん、十中八九


「私がこんなに我慢して、こんなにしてあげとるがに、あんたそれなんなん?」


て、ゆううぇ。

ウザくない??

たんなる八つ当たりなんに

「あなたのために」って言葉で自分を美化させたりして

そして、人に心配そうに「そんなことしとって大丈夫なん?」ていう人は

「わたしが我慢しとるげんからあんただけ我慢せんなんてズルいやろ!」

って鬼のようなハートやったりするガーン



勉強しろっていったり

あら?勉強しとる。めずらしー

って言ったりすれんよ。

ウザくない??


あなたはあなたらしく

子供を見守ればいいと思う。

ウザくなりたいなら別にいいけど。


美味しいご飯ときれいなお布団。

用意するくらいじゃない?

お出掛けするときは、チンするやつでいいんじゃない?

あなたの笑顔が一番の応援やと思うげんよ照れ



お受験ママだけじゃなく
どこかのママにもパパにも届くといいな音譜

らく~に。
らく~に。

ウインク


らく~に育てすぎたかな?(笑)
不登校2人組。
新学期から新しい学校
行くかどうかはわからんけど
今日は先生に挨拶にいってきたよ~🎶


花火花火花火花火花火

ライン@で10月のロミロミイベントのご案内してます(^-^)/
お友だちになってねラブラブ
友だち追加