有吉の壁のテレビで映らなかったシーン?も

観たくてHuluを契約してるけど

何回も観れるっていいねニヤリ


…にしても、有吉の壁、DVD化はいつなんだろショボーン??

子供達の観終わった録画番組を

サクサク消して「有吉の壁枠」を

しっかり残してるけど

消してしまったのもあり残念なのと

DVDディスク(BluRayでもいい)に

焼いて保存してもやっぱり何回も観ると

段々画質が悪くなる気がするアセアセ


もうHuluでの配信が終わってしまった分を

ふと思い出して、「あの壁○○が面白かったな」とか

しんみり思って1人で笑ってる自分が怖い笑い


まだ深夜だった本当の最初の壁から

DVDBOXかBluRayBOXにしてくださいおねがいお願い


今日も同じシーンで爆笑して、

寝ようと思ってふとスマホのAppleのデータ?を

調べたくて開いたら

気になるゲーム発見グラサンハート





Unpackingという

今までなかったら気がする

引っ越しのダンボールの中の荷物を

自由に飾ったり片付けたりするゲーム!!


たまに「そこには置けないよ」みたいな事になるけど

真剣にやってたらこの時間気づき


iPhoneとiPadを使ってるから

iPhoneでダウンロードしたアプリは

自動的にiPadにもダウンロードされるから

ハマったゲームは「もしかしてダブルでできる?」と

チェックしたら、無事データは別々で

しばらくはこのゲームもやってみますキラキラ


有料アプリだから

レビューしっかりチェックして

考えて考えて…ダウンロードした笑い泣き


でも後悔しない面白さなので良かったウインク


課金しない派なので元から有料アプリだと

普段はスルーしちゃうけど

気になって調べて良かったルンルン


とにかく眠い(*pω-)。O゜


今日は向井さんのラジオ、おやすみだから

子供達送り出して、家事終わらせたら

ちょっと仮眠しよ…音符