我が家には3人の子供達がいますおねがい


シンママだけど、毎日楽しい照れ


でも、今日は「ママ」をお休みするキラキラ


母の日だからねっルンルン



尾形さんファミリーみたいに

幸せが溢れる家族に憧れるけど

子供達と私の4人が我が家の形星


今日はゆっくりパンサーの出てるDVDを観たり

しっかり綴じてある雑誌の切り抜きファイルや

写真を眺めたり…(母の日じゃなくてパンサーの日w)


好きな事をしますハート


ちなみに長女は、尾形さんのファン音符


有吉の壁で尾形さんを観て爆笑してる笑


いつか生パンサーの皆さんに会いたいなぁスター



世の中のママさんは今日はどんな日になるのかな??

素敵な1日になりますようにラブラブ







最近ハマってる塗り絵?アプリピンクハート