合い言葉は!おはようサンシャイン晴れ

 

訳あって長期休職中

こんなはずじゃ・・・なかったのに・・・

いつ治るのか・・・焦ってもしょうがない

じたばたするのはやめてぼーっとする毎日ですが

お陰さまで我が家には10年前に保護した「めぐっちさん」♀猫黒猫

8年前に保護した「空さん」♂猫三毛猫が居てくれるので

癒されてます

ひとりきりで家に居たらどうなってたか・・・

めぐっちさんと空さんに出会えたのは必然だったと思う今日この頃

めぐっちさん、夏を感じ取ったようですダウン

image

ほどなくして眠りにつきました

image

エアコンの下というよりストーブの上は寝心地が良いようですニコニコ

こんな穏やかに眠っていますが

空さんが我が家にやってきた時はそりゃもう大変でした

このめぐっちさんが「シャー!シャー!」と威嚇しまくり

縮こまる空さん

人間が迎え入れたいと思っていても猫社会にはルールがありますもの

そう簡単にはねぇ

心を開くって人間社会でも難しいです

ちょっと時間はかかりましたがめぐザウルスが受け入れてくれて

晴れて空さんは我が家の一員になれました

多頭飼いは大変なところもたくさんありますが

その分笑いも喜びも倍以上あります

この二人が居てくれる事に感謝ビックリマーク出会いに感謝です!!