コロナ陽性になりました。

3度目です。

2年前の夏と今年の2月と今回😭


変異株だから 何回でもコロナになる💦


耐性付かない。


来週東京行くのに 大丈夫か?私


7月はキスマイで東京ドーム行って来ました。


6月京セラの時とは違って キスマイ全力で感動しました。


東京ドームだと本気度が違う!


あと7月は 新しい職場で働いてるのですが、もう既に辞めたい💦

大変過ぎて。毎日 汗だく‪💦‬


そういうのも重なって免疫力無くなって感染したんかな。

職場でもコロナ陽性者出てるけど、高確率でドラッグストア行くと私は陽性になってる気がする、


ドラッグストア怖い💦


熱でうなされてる時に 追加当選メールが来てました。北山くんの。

既に名古屋当たってるんだけど、横浜昼公演当たった。

友達の同行で大阪公演も入るし 横浜オーラスも入る予定だから 4公演入れる‼️

ビックリ。

追加当選は頭になかった。

とりあえず入金したので、楽しみにしとこ。


コロナ 頭痛がやばい💦