3月1日から新しい職場に研修から入って 21日からニューオープンした施設で働いてます。

最初は本当に覚えることたくさんで 脳内大変なことになってて、余裕なかったけど今は 少し余裕が出てきました!


人間関係も良くて、仕事量は多くて大変だけど お給料良いし ここでずっと働くつもり……そう思ってました。


だけど、希望休が取れないこと 監視カメラで自分のことチェックされてること 早めに食事準備して提供してはダメなどルールが細かくて 拘束されてる気分になってしまい 5月末で辞めることにしました。

せっかく仕事も慣れてきて みんな仲良しだし、環境良いけど 監視カメラチェックが決定打となりました。

ショックでした。


希望休も取れないことでも不満だったので まぁこういう運命だったんだなぁと割り切ります💦


それとは別に 3月17日は TOBEのLIVEで東京ドームへ行ってきました✨

私名義は 全滅だったけど お誘い頂いて 行くことが出来ました🙂


5年ぶりに生で見た平野紫耀くん達🥹

見てて泣いてしまいました。


キンプリ時代に紫耀くん好きになり、LIVEも行ったけど なぜか熱が冷めてしまい しばらくは紫耀くんのオタクは やめていたんですが クロサギの頃に復活‼️

キンプリ辞めて この先どうなるのかと思ったら まぁ自分の中での願いというか そうなるような気がしてたけど タッキーの事務所TOBEに入ってくれて🥹


本当にタッキーには感謝しかなくて 😌


TOBE全体を応援していきます🍀*゜


キスマイも好きだから STARTOも応援しないとですけど💦


今月は SixTONESのLIVE 絶対行かないと💦

先月は 高熱で行けなかった。


石川県でいろいろ観光大使みたいなことやってくれたり、被災地回ったりしてくれてた 森本慎太郎くんに会いたいと思いました。

これまでも SixTONESのLIVEで何度も見てたけど!

松村北斗担として 行ってたので💦

SixTONES熱 冷めつつあります。

でも 慎太郎くんには会いたい✨

またSixTONES熱 復活するといいなぁ🤔

紫耀くん熱も 玉森裕太くん熱も復活したわけだし!

玉ちゃんもボス恋から好きになり、1回熱冷めてたので😅

とりあえず自分の体調管理 しっかりして SixTONESに会いに行きたいと思います😊