今年入ってからまさかの初ブログ?


本当に私は何をやっても続かない。


15日の夜 仕事から帰ってきたら 喉が痛くて 翌日 声が出なくなり、そこから悪寒がして熱が39.5度💦

そこから熱が何度も上がったり下がったり繰り返し、頭痛…。

今は熱はないけど咳が痛くて鼻水もあり、喉もまだ痛くコロナの時みたいにフルコンボコース🥲


職場では今の段階では誰もコロナ、インフル出てないらしいけど だとしたら私は誰に貰ったんだ??という疑問が残るし 怖すぎる😖


18日の夜行バスで大阪向かう予定だったのにキャンセルしてキャンセル料取られ、19日のSixTONES京セラ 私の代役を探して 大阪の友達に行ってもらうことなった。


スタンド下段13列だったけど楽しかった言ってた。

もともと一緒に同行する友達を不安にさせてしまって 私の体調不良のせいで💦申し訳ない。

でも楽しめたみたいでよかった!


あーぁ՞߹ - ߹՞

今まで何がなんでもLIVE行けてたのに こんなことになるなんて💦💦


年末 浅草寺で凶引いたからなのか??

でも今年 こっちの神社でおみくじ引きなおして 大吉出たのに…。


去年のクリスマスはセクゾで東京ドーム、年末はJUMPで東京ドーム参戦してました。

で、先月は キスマイで名古屋ガイシホール参戦。

で今月 SixTONES大阪参戦できず՞߹ - ߹՞


SixTONESはまた4月も行けるからいいけど。


その前に3月のTOBE東京ドームも参戦予定。


SHOCKは今年落選でした。

ラストSHOCK見たかった。


とりあえずなんとしても体調管理徹底しなければ‼️

早く咳止まってくれーーーーー(,, -᷅ ̫̈-᷄ ,,)