昨日は、通勤途中には初めて、息子と通園しました。

休みの日などには一緒にいったけど、会社に行く途中でははじめて。

ここ数日で、息子も非常に成長していると感じる。

母親がいない中で、「父に協力しなくては、自分のことは自分でしなくては」

なんて少しは考えてくれてるのかな。

そうだとしたら、かなりストレスかけてるな(ノ_-。)

そういえば、最近昼寝の時間が異常にながいなー( ̄□ ̄;)!!

昨日は初めて幼稚園でタチションできたらしく、家に帰った

時にすごいねーすごいねー連発して褒めてあげた。


昨日の朝、天気がよかったので、出勤前に二人で、梅干の土曜干しにチャレンジ。

息子がやりたいというので、手伝わせたら、白梅酢で回りがビショビショになりました。

でも、手伝ってる姿はほほえましいなー


アラブ系主任のランダムウォーク-SN3I0008.jpg