アラブ系主任のランダムウォーク-HI350003.JPG


診断士の登録申請のため、住民票を取りに薊野のサニーマートへ

最近は休みの日でも住民票が取れるようになってるなんて

高知市もこういうところ便利になっていると関心。

住民票発行業務って儲かっているのかな?

法務局の登記事項証明書の発行は儲かっているだろうな

サニーマート内のキッズスペースへ

入会金は取られるがその後はただなんで、何回も利用。

子供にとっては面白いおもちゃが多く、夢中であそんでた

相変わらず、この木のボールのところは大好きで、

ずっと転がしてた。

妻からは公園に連れてけって言われたのに、室内で遊ばせた

ばれないと思ったのに、帰ったときに子供が

「ピンピン」(プリンのことらしい)としきりに言ってスーパー

にいたことがばれてしまう。

小言は貴重な参考意見として聞かねばと自分に言い聞かせたが・・・