海鮮デカ盛りの有名な 

酒場スタンド ニューツルマツ さん。

 

… でも、ホルモンも美味しいと評判の

上本町ハイハイタウンのニューツルマツさん。

 

ハイハイタウンでもコスパが

めっちゃイイと評判のニューツルマツさん。

 

上本町ハイハイタウンって、

昔はモダンなショッピングと飲食店の街として

40年くらい前にできたんですが、

今は、コスパの良いお店がいっぱい入っています 😋

 

 

うーん、ハッピーアワーがお得なことで

惹かれて行ったつるまるさん 🤣

 

… いやぁ、やっすい男で申し訳ない 🤣 🤣 🤣

 

 

こんにちは、つるまるです。

 

今回は、上本町はハイハイタウンにあります、

ニューツルマツ に、行ってきました。

 

ニューツルマツ の玄関先には、ハッピーアワーの

看板が大きく出てきます 😋

 

ハイボール100円❣️

生ビールも190円❣️

 

今日はハッピーアワーに御来店ですから ❤️

 

 

本来はこのお値段 😲

 

… それでも安いけどね 🤣

 

 

後ろめたさなしにガンガンいただけそう❣️

 

とりあえずの 生ビールだん❣️

 

 

… で、お目当てはコイツ❣️

 

目利きの魚屋箱盛りだん❣️

 

 

けっこうなボリューム ❣️

まな板が小さいわけじゃないんですよw

 

で、999円。

 

でっかいエビとか、カニ身、もりもりイクラに

分厚いブリ、などなど 😆

 

親店舗が寿司と天ぷらのお店と言うだけあります😋

 

 

酒解(さかとけ)の宝箱のようにお値打ち感抜群 😋

 

 

映えますなぁ … 😋

 

 

いただきまする 🙏

 

エビ❣️

 

かなりデカいw

 

 

ちょっと遠近の関係で、誇張されているけど、

それでも、かなりデカい 🤣

 

 

鯛❣️

 

ブリ❣️

 

鮮度はかなり良し。

魚を喰ったら次は…

 

ホルモン焼きだん ❤️

 

いやぁ、かなり旨いんよね 😋

ビールから、この辺でハイボールにチェンジ❣️

 

 

他にもせんべろ❣️

 

 

もうちょい、なにかをいただきたいなぁ … 🤔

 

…❗️

 

 

で、気になるものが 🤔

 

 

赤煮込み白煮込み

これがメニューのトップに❣️

 

つまり、

 

ニューツルマツ 自慢の逸品

 

ってこと❓

 

 

赤煮込みだん❣️

 

 

にょほ〜❤️

 

これ、煮卵トッピングとかよかったかも。

東京は三谷にある、山利喜さんの煮込みっぽく 😋

 

ああ、懐かしいな 😆

 

山利喜さんの煮込みよりも、

ニューツルマツさんの方がだいぶ濃い。

 

これはこれで、酒が進む

 

 

… 旨いなぁ。

 

ここは、ほんと食べ呑みするだけで楽しくなる

ほんと、大満足❣️

 

今日も、ごちそうさまでしたーーー❣️❣️❣️

 

 

 

【ポチしてね❣️】

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

 

【酒場スタンド ニューツルマツ の場所/住所/地図】