喫茶店には、稀にアホな量を出すお店があります。

喫茶Yしかりカフェドムッシュしかり…

 

大阪は日本橋のオタロードのはずれに

喫茶ポミエという、デフォで大盛り

お店があります。

 

大盛りにすると白飯だけで3合という

アホなお店です 🤣

 

 

そのアホなお店にアホが行ってきたわけで 🤣 🤣 🤣

 

 

フォローしてね!

 

 

ただ、オタの街って、デカ盛りも多い気はします。

アキバもカレーとかパスタのデカ盛りが

多かったような 🤔

 

 

こんにちは、つるまるです。

 

以前にもご紹介したことのある? はず、の

日本橋ポミエさんに今回は大盛りを平らげに

行ってまいりました 🤣

 

まずは、注文したカツ丼大盛り。

喫茶ポミエのカツ丼大盛りだん❣️

 

隣にあるタバコで比較して欲しいのと、

丼の下の方まで膨れている容量を分かって欲しい 🤣

 

この膨らみが、丼の直径以上にパンチがあるんですw

 

 

… 横からのカツ丼だん❣️

 

もりもりでしょう?

 

 

しっかり、カツも分厚いのよw

これが、1枚というか、丼一面に

敷き詰められているんですわ 🤣

 

 

他にもデカ盛り記事あるアルよ❣️

 

 

 

丼の深さもこんな感じ。

スプーンが埋まります 🤣 🤣 🤣

 

メニューを設計したやつ、アホやろ?

 

 

この辺までくると、目は虚ろ 🤣

 

 

あともうちょっと、が進まないw

 

 

 

で、完食w

 

 

一応一般人だから、けっこう堪えましたわ 😅

 

なんか、以前より値上がりしていて、

代1650円也。

 

フォローしてね…

 

 

基本、味が濃いので、ちょっと考えながら

オーダーした方がいいです 💦

 

ともあれ、ポミエの大盛り完食❣️

うれしーーー❣️

 

 

ごちそうさまでしたーーー❣️❣️❣️

 

 

 

【ポチしてね❣️】

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

 

【喫茶ポミエの場所/住所/地図】