期待の新星ですよねーーー。

望月慎太郎くん16歳。

 

2019年全仏オープンジュニアで、準々決勝ベスト4入りを果たしておりますわ。

大坂なおみちゃんは早々に敗北、錦織圭くんも4強に入ったけど、ナダルにキッチリ負けてますし。

 

もう終わったかと思いましたら、ジュニアの選手に有望株が潜んでいました (^ ^)b

望月慎太郎 くんは、もうちょっと頑張って優勝して欲しいもんですけど、やっぱり世界の壁は厚いしなぁ、とか他人事前回で話していました (^。^)

 

ただし、セミファイナルではストレート負けを喫してしまったようで、かなり残念といえば残念。

 

ちなみに、全仏オープンジュニアの試合で、錦織圭くんはベスト8どまりだったことを考えると、やっぱり将来の星なことは間違いないようでw

 

望月慎太郎くんに、しばらくは目が離せないですねーーー!