楽しいワークショップを開催しました。 | 向井ふとん店のブログ

向井ふとん店のブログ

ブログの説明を入力します。

 こんばんは、向井浩高です。

またまた久しぶりの更新になります。

先日、当店で紀伊長島の「書の教室しゅうかさん」の「小さな書と絵教室」と、新宮の「sweet roomさん」の「レジンアクセサリー教室」を開催しました。








講師の方々もとても気さくで、参加されたお客様も喜んでいただきました。

娘たちもしゅうかさんに教えて頂いて私のリクエストした文字を書いてくれました。

かわいくできて、とても気にいりました。

店に飾ってあるので、ぜひ見にきてください。


当店では、ワクワク楽しい暮らしのお手伝いをさせて頂きたいと思っています。

これからもワクワク楽しいお店にしていきたいです。