女性の恋愛力を上げて日本を元気にしたい人です!

 

福岡から飛び出し東京へ

起業して社長になるも

今までのビジネスを手放し

33歳にして収入ゼロ笑い泣き

 

彼なし、金なし女の快進撃!

 

 

恋愛大迷子から

いつもとは違う

彼氏選びをした事で

 

悩まない恋愛を

現在体感中ニコニコ

 

私の恋愛奮闘日記飛び出すハート

コチラから👇

 

恋愛奮闘日記①

恋愛奮闘日記②

恋愛奮闘日記③

恋愛奮闘日記④

 

 

最近の彼との日常は

お互いの家族や友人と

一緒に過ごす事が多かったです^^

 

 

私のお姉ちゃん、妹

3姉妹と彼でご飯行ったり


もうすっかり仲良し♩

 

 


その3姉妹が代々

バイトしたお店の

ご夫婦の東京旅行をプレゼント🎁💓


その場に

彼も来て一緒にご飯食べたり^ ^


 

 

お姉ちゃん夫婦と

一緒に遊んだり

次はラスベガスで会おう🇺🇸

 




そして、そして

ちょっとドキドキだった

 

初めての彼の実家へお泊まり🤣


彼氏の実家に泊まる。


初めてだったから

ちょっと行く前は、不安だったよね!




 ドキドキしながら

無事に!?合流して

 

 

私が初めての静岡だったから

彼のご両親が

色んな場所へ連れて行ってくれた💓




 


めちゃくちゃ絶景だった🪨🌊






海が透明で綺麗過ぎた😍



お家BBQ🍖😆最高!!



素敵過ぎる山の上にあるカフェ☕️



眩しい顔😎






ふざけてギャルポーズ🤙

 


静岡自然豊かで最高過ぎた🥰




最初は緊張していたけど

こちら側がいつまでも

硬くなったら

お互いに楽しくないなと

思ったので

 

リラックスして

一緒に楽しむって事を

意識したよ^^



🌟気を使う(その場の役割果たす)

🌟リラックス、楽しむ

バランスが大事💓

 

 


嫁姑問題で

「気を使いすぎて疲れる」

ってあるけど


 

自分がリラックスして

場を和ませる

 ⇨リラックスをさせて貰おうとしない!

 自分から緩んでみる!



リラックスして接して

無かったなって思う人は

やってみてね☺️

 

どんな人間関係にも使えます。



そして

お互いの家族を

大切に出来る関係って

本当に幸せだなって思った😌



彼にも

家族とゆうかが仲良くなって

くれて嬉しい、幸せ♡



と、お互いに

なんだか、ジーーんとくるものが

ありました🤭



6月は、私の実家福岡に

彼と一緒に行くから

楽しみだな〜💓

 

 

 

恋愛での相談・お悩み

お気軽に公式LINEに

送って下さい^^💓⬇︎

 https://lin.ee/Ly4Y9Pl