女性の恋愛力を上げて日本を元気にしたい人です!

 

福岡から飛び出し東京へ

起業して社長になるも

今までのビジネスを手放し

33歳にして収入ゼロ笑い泣き

 

彼なし、金なし女の快進撃!

 

 

恋愛大迷子から

いつもとは違う

彼氏選びをした事で

 

悩まない恋愛を

現在体感中ニコニコ

 

私の恋愛奮闘日記飛び出すハート

コチラから👇

 

恋愛奮闘日記①

恋愛奮闘日記②

恋愛奮闘日記③

恋愛奮闘日記④

 

 

 

昨日は、彼の好きな

秋葉原でゲーセンデートでした飛び出すハート

 

 

彼はUFOキャッチャーが

大好きで良くゲーセンに行きたがります。

 

 

 

そして、私たちの初デートも

秋葉原でしたニヤリ

 

 

30代後半の彼。

 

「ご飯行こう〜〜」とかではなく

 

 

 

「秋葉原行く?」

って電話で誘われて

 

「いいよ〜!」って答えた私。

 

※ゲーセンの後にご飯は行ったよ♩

 

 

 

彼はお酒飲まないし

ある程度、仲良くなっていたし

人柄も分かってたから

 

 

 

初デートで

秋葉原誘ってくる所は

チャラチャラしてなくて

可愛くて笑えるてへぺろ

くらいに思ってた!

 

 

 

でも、たぶんアプリで出会ったり

よく知らない状態で

 

最初から秋葉原でゲーセンを

誘われたら・・・・

 

 

え〜〜〜!

この人、やだ〜〜〜!

ってなってそうな氣がした。

 

 アプリって、だいたい

ご飯行きませんか?が

主流だよね?

 

 

 

アプリの出会いが悪いとかの

話では無い。

 

 

もっと良い所

連れってくれる人が良いな。

 

 

外側の条件で彼氏選びをしたり

他人に羨ましがられたいとか

そう思うと

 

 

 

出会えている人の

良いところも分からぬまま

恋に発展しない!

 

 

これが1番勿体ない。

 

 

 

幸せな恋がしたい飛び出すハート

 

 

それが願いであれば

大切にすべき所は

 

お洒落な場所に連れて行ってくれる彼。

エスコートが上手な彼。

 

 

では無い。

 

 

 

ちなみに、話を戻すと

秋葉原デートに誘われた時は

 

 

女子ウケする場所に誘わない。

浮気の心配とか皆無そうだ。

って思ったし

 

秋葉原で遊んだ事ないし

何だか楽しそう。

っても思ったニヤリ

 

 

まぁ、彼的には

当時、私が「おぱんちゅうさぎ」に

どハマりしていたので

 

おぱんちゅうさぎを取って

喜んで貰いたかったんだと思う飛び出すハート

 

 

 

 

本当に、おぱんちゅ沢山GETしてくれた♡

 

 

 それにね!

 

女子ウケする

可愛いカフェ

お洒落なお店は

 

付き合ってから

自分で誘えば良いだけだしてへぺろ

 

 

大事なのは

すぐにシャッターを下ろさない!

 

 

 

あなたが

自分のままで愛される

幸せな恋がしたいなら

 

 

大事な部分を見落とさないでね照れ

 

 

 

 

 

 

恋愛での相談・お悩み

お気軽に公式LINEに

送って下さい^^💓⬇︎

 https://lin.ee/Ly4Y9Pl