副会長の日常目録

副会長の日常目録

アニメ好きな副会長が高校生活について語ったり……

ごゆっくりどうぞ(´・ω・`)


Amebaでブログを始めよう!



なんとか課題考査終了!

苦しかったです、睡眠時間的にも、点数的にも(´・ω・)

しかしこれで勉強からは解放されたぜ!

では今日はもうおやすみですzzz



思いのほか雨が降らなかったので、

予定通り焼肉へ!

初めて行くところで一人迷子になったのは内緒w

90分、肉肉肉と、堪能しました!

photo:01




またみんなで行きたいですなぁ…

それでは!

春休みもあと一日!

頑張って宿題終わらせますw




iPhoneからの投稿



明日はクラス(男子)の打ち上げ!

なのに……雨なんて(´;ω;`)

電車が止まったら行けません

駅からは歩けますけどね

せめて小雨になってくれとただただ願うばかりです



今日はめだかボックス新刊を買うために本屋へ!



俺『うわぁ、NARUTOがいっぱい!

  70冊もあるじゃん!

  で、めだかは……』



しばしの沈黙



『入荷してねぇじゃねぇかぁぁああ!

しかも新生徒会の一存下巻も未だに入荷してないし!』


手ぶらで帰途へつく副会長でした………



三月三十一日に!

クラス会に行ってきました!

カラオケ行った後に、

しゃぶしゃぶ温野菜というお店へ

photo:01



赤辛だしと昆布で頂きました!

赤辛だしは箸が進みますね\(^o^)/

つみれやチーズなどの変わり種も

とても美味でした!


photo:02



温野菜アイスというオリジナルアイス

すごく甘かったです\(^o^)/



そして〆は……!

写真撮ってなかったですw

代わりに〆の調理過程をば

photo:03




辛い方のだしで雑炊を作りました!

正直肉より美味いのでは……

と錯覚するほどの美味さ!

これから〆はこれにしようと思います


いいクラスに巡り会えて本当によかった!

またクラスで何か出来たらいいですね



それではまた( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿