なんとか課題考査終了!
苦しかったです、睡眠時間的にも、点数的にも(´・ω・)
しかしこれで勉強からは解放されたぜ!
では今日はもうおやすみですzzz
明日はクラス(男子)の打ち上げ!
なのに……雨なんて(´;ω;`)
電車が止まったら行けません
駅からは歩けますけどね
せめて小雨になってくれとただただ願うばかりです
今日はめだかボックス新刊を買うために本屋へ!
俺『うわぁ、NARUTOがいっぱい!
70冊もあ るじゃん!
で、めだかは……』
しばしの沈黙
『入荷してねぇじゃねぇかぁぁああ!
しかも新生徒会の一存下巻も未だに入荷してないし!』
手ぶらで帰途へつく副会長でした………




