皆様。。



今日もご訪問。

ありがとう御座います照れ


そして前回、前々回の拙いブログにも沢山の
~いいね~

または嬉しいコメント。

ならびにご訪問。。


本当にっ!嬉しかったなぁー♪


やっぱりこのブログの読者様は皆。優しいなぁーおねがい


って。思いました(*´∀`*)ノ



なんと言いましょーかね。。


向井兄さんは幸せ者っす照れ


ありがとう御座います!(^^)!


このご恩は一生忘れませぬ。。









たぶん。。笑




いやいやっ!必ずや!



です(^^)v





さて。。




今日は向井兄さん仕事なんとー!!!



有給休暇でお休みでした。やったね♪笑


そんな訳で今日合わせると奇跡の

3日連続更新キラキラキラキラキラキラ


そして今日はこのブログのメインであります!


服バカ向井兄さんキマグレスタイルアップ参りたいと思います口笛


はてさて。。



今日も、、



涙なし男くん…

の笑い無し夫ちゃんで…

感動はことさら無し造さんですが、、

↑↑↑
面倒くせー。笑



昨日チビの個性的スタイルに完全押され気味の、、


負け負けだった昨日の向井兄さんコーデですorz



くっそーえー

解説は負けねーぞー笑



って!チビコーデも向井兄さんが考えたんすけどねっ笑



どの道!父ちゃん頑張りまーす(´▽`)ノ


どぞっ。


ヤバっ!ネックレスがポケットIn!アチャー
気にしない気にしない♪笑

街中でいっちょ。


もういっちょ。




ベレー帽 anytra

デニムオペシャツ イタズラトカゲ(おねだり別注)

ボーダーT Draw Design

ロープベルト ユザワヤ& Mukaiカスタム

ワイドイージーデニム ジョンブル

ソックス ファルケ Run

サンダル ビルケン パピリオ ARIZONA PLATFORM

天然石ネックレス 別注

レザーTote Bag ダルースパック

バンダナ  ワイルドシングス



キマグレスタイルアップ。。

6月に入りましたよ1発目!!


スタイルテーマはズバリっ★

【トレンドライクなカジュアルデニムスタイルをアーバンに…】



ですウインク


いつも長い解説なんで。。

今日こそは!!コンパクト化!


を胸に秘め♪

あーだこーだ解説参ります♪


まーず!

タイトルにもありますように。

今年は予想上回る!

絶好調デニムの当たり年だと思います流れ星


メンズウエアの穿きモノと言えば

【デニム】で決まりってくらい

メンズ服ではベタなボトムスなんですよね~。


そんなこんなオシャレの差別化を常に考えます服バカ向井兄さん的には!

デニムは根っから好きである一方、、


実はデニムを普段あまり穿かないのが毎年の事!


でもでも今年はやっぱり違います真顔


結構デニム穿いてますニコニコ


それだけ今年はデニムが良い流れなんでしょーね~♪


この読者の皆様も今年は例年以上に結構デニム穿いてますよね~ウインク


当たり年間違い無しですねっ★


たーだ!言ったって雷


差別化のキーワードを施しながらの

デニムコーデとあっては!!


相当難易度が
高いのであります( ̄∇ ̄)★


あっ!そだっ!

ここで話しは横道に逸れますが、、


向井兄さんが思うオシャレな人の定義を少々。。


【難しいモノを簡単に合わせられる人】


そして!その逆で!

【簡単なモノを難しく合わせられる人】


は!真のオシャレ人である!


と勝手に考えます。。笑


深いっ。笑




そう!デニムってアイテムは

簡単に合わせようと思えば簡単に合わせられます。。

この時期なら好きなトップスにお気に入りデニムボトムスで合わせれば一番簡単ですよね~ウインク



たーだ!それをやったんじゃー!

服バカ向井兄さんとして


全く面白くないし真のオシャレ人には
なれません。。真顔



その辺りを視野入れデニムコーデに挑みます♪


ってのが!本当の意味での今回のスタイルテーマでありますかね。(^_-)-☆



よって!

あえて難しくデニムを合わせようと考えました。。


でもこのデニムはこともあろーに、、


ナンにでもほぼほぼ合っちゃう訳です。。orz


そこで向井兄さん再び考えましたニコニコ


難易度かなり高め!

デニム×デニムのセットアップ!

これで行こう♪♪


と。相成りました照れ


って!


マズい。ガーンまた長くなる予感がして来ました。笑


ここからは、
駆け足猛ダッシュで行きましょー笑



の前に横っちょ♪



デニムをセットアップにして差別化が一先ず済んだんで、、


ここからは!


個性を出す(味付け)

そしてスタイルの毛色を変えて(味替え)



の儀式に移ります。。笑


まず!スタイリングの

味付けあるいはスパイスの役割的に、。


またキターー!

ロープベルトをトップスシャツに巻き巻き。。


スタイリングのアクセントそして

ウエストマークで使用し、、
スタイルアップ(^^)v


自由なスポンテニアスな着こなしで遊び心をプラス♪


このロープベルトウエストマークでシャツをきゅっと絞って♪

デニムオペシャツをレディースで言う!


ペプラム型トップスに見立て遊んでみた次第です!(^^)!


ここで数で勝負のもういっちょ♪


自分で言うのもあれですが
向井兄さんらしい発想法で御座います(^^)v


そして!スパイス★

コレ以前のブログでも実はやっておったのですが。。

実は今回のワイドデニム!!

ネジって穿いてます♪♪♪

以前これをやった時はまだ

市販のラップパンツがなかったのですが。。


今!結構既存のアイテムで出て来てるんすよね~( ̄∇ ̄)☆
ビックリっすよ~(@_@)


当然既存品は買わずに再びネジってます。笑


そして!お次は!

スタイルの毛色替え!(味替え)

っす♪


デニム×デニム×ビルケン!

アメカジ好きなら一度は通る

王道カジュアル合わせ!!


これをテイストMixして

カジュアルとは相反する

アーバン(都会的)に仕上げようと考えました!


先ほどの着こなしでも話したように

ロープベルトを使ってハイウエスト化したのもこのアーバンな雰囲気を出す意図が御座います♪


ベレー帽はクールなロイヤルブルーをチョイス★

そして!デニムも通常のFiveポケットのストレートデニムではなく

斬新なワイドな型のイージーデニムを使用!

先鋭的な型で都会的にねっ(^_-)-☆


そこにまたツルっとした素材感の
白ソックスをON!

モードに仕上げます!


ここで躍動兄さん♪




そして!最後の最後に!

足元!


艶っ艶っなパテントレザービルケンの


しかもアーバンな黒★

しかもキラーな厚底ソール★★


これで一気にアーバンな雰囲気

アゲアゲにしました。笑


仲良しブロガーランちゃんが履いててどーしてもくれないって言うんで、、

仕方なく向井兄さんゲットです!


実にキラーアイテムです(^_-)-☆

お気に入りに追加★パクリズムです。笑


他にもアクセサリーやら色やら

ブラックボーダーTをあえてインナーにやら

語りたい事!山盛りですが、、



長くなるんで猛烈割愛致します笑



皆様の何か少しでも良き刺激になったらこれ幸いで

御座います( ^o^)ノ!



そして。
いつもこのブログにご訪問。いいね。ペタ。コメント。メッセージ。

そして心優しい方々の読者登録。

本当にありがとうございます┏○ペコッ

感謝感謝で御座います(´V`)♪


とってもとっても励みになっております(´▽`)


コレからもどうぞ宜しくお願い致します(*´∀`*)ノ


では恒例のトボトボ兄さん&ご挨拶スナップで。。。




ではまたーー(^.^/)))~~~bye!!


明日も頑張りましょー照れ

Mukai Niisan...