ぼうし
こんにちは(^_^)v
最近学校帰りにぼうしをかぶるのが自分の中で流行っているみたいだ(≧▽≦)丿
そして多分うちは周りから変な目で見られている(-д-)笑"
ちなみにぼうしはうちのではない
杏奈のだ!!笑
それじゃあ
どうでもいい日記を読んでくれてありがと~(*^_^*)
ばいばい/
今日
みんな
おはよ~(^o^)/
久しぶりな日記だな♪"
今日は2学期初の
授業の日だよ(´A`)
だるす~
てか今日の時間割
知らないやv(`∀´v)笑"
それよか
今日の朝テレビに
理さん出るの
知らなかった(;_;)
でも明後日の金曜に
理さんなんかの番組に
ゲストとして出演する
からいいや\(≧▽≦)丿
楽しみ楽しみ(*^_^*)
理さんに会いたいな
\(≧Д≦)/





