2012年がんばったこと ブログネタ:2012年がんばったこと 参加中


haruです。


2012年がんばったこと(ブログネタ)


今日、このテーマで書くのはどうかと思うのだけど・・・・今年もあと4日あるわけで・・・・


私の場合、今年もいろいろあったので、2012年12月31日まで、生きぬいてこそ、頑張ったなってなるような気がするんです。かおかおかお


具体的に何を頑張ったじゃなくって、生きていてこそかなって。。。


今の状態では、明日何があるかわからない状態になっちゃったからな・・・・ウキャー!



他の人に比べれば、全然頑張っていないもんな~ううっ...ううっ... なんとなく、身をまかせてた感あるし。。。


本日は、仕事納めなので、仕事頑張りますかお