haruです。


平成24年、最後の通院日


昨日が、お休みだったので火曜日の通院日


だから、わが主治医様の診察じゃないウキャー!


わが主治医様の指示の元、今日の外来の医師が診察


でも、先週より私の身体は異変だらけだらけなのでそのことは言わなきゃって感じで。。。


今日の外来の医師は・・・・若いけどイケメンじゃない・・・・(どうでもいいかかお




haru:『先生、先週から身体がすごい事になっちゃって。。。。』


イケメンじゃないDr:『すごいことって? CTの検査は・・・・・』


haru:『CTの結果なんて・・・その後、悪くなってきたのです!!!!!! で、痛いので、痛みどめください!!


イケメンじゃないDr:『今までに痛み止めって出したことあるはてなマーク


haru:『今まで、一度として無いけど、もう耐えられないと思うし、病院も休みに入るので、お願いだから出してください』


イケメンじゃないDr(←ちょっともう失礼かな、えへかお):『じゃあ、その前に身体見ますね。。。あ~、、、処置しなくても良いのかな~大丈夫はてなマーク


haru:『大丈夫じゃないけど、年末年始。。。。耐えてみます。』


イケメンじゃないDr:『今度の診察、○○先生は・・・・7日ね、痛み止めだすね、、、、じゃあ、ルートとりね。。。血管細いって事だったね。』


カルテに『haruの血管は細い』って、書かれているようであるががん


ルートとり~


イケメンじゃないDr。。。外来患者多いのに、haruのルートとり注射・・・・左腕睨めつけ、じっと考え、勇気出してさすこと出来ず、その間ずっとharuの『一回でお願いね』のプレッシャーを受け、格闘すること20分・・・19分目にエイって感じで刺し、なんとか成功チョキ ホッとして、診察室に戻るイケメンじゃないDr・・・・あれは、ドッと疲れただろうな。。。お疲れ様。。。


で、効かなくなってしまったハラヴェン5クール2回目投与完了


看護師さんに『よいお年を』って言って、本年の病院は終了。。。でありたい




年末年始、何事も起こりませんようにかおかおかお



ハッピークリスマスサンタさん