haruです。


以前のブログでも書いたかと思うのですが、私は皮膚病も患っており開業医に通院をしております。


6月までは通院をしていましたが、9月の予約時は入院をしており、キャンセルしてしまったため、それ以来行く機会を逃していました。

しかし、抗がん剤をやっているため、皮膚病も悪化しておりますウキャー!


昨日は午前中で病院が終わったので、午後皮膚科に行ってきました。半年ぶりの皮膚科です。


めちゃバリバリの女医さんです。私は大好きな女医さんなので、今通っている病院にも皮膚科はあるもののそちらにはかからず、女医さんのところにかかっています。ニコニコ


ほとんどいつも診察とはいうものの、世間話・・・・最近はめっきりharuの他の病気の話ばかりです。


女医:『ひっさしぶりじゃない、どうしたの?』


haru:『9月の予約の時は、入院していて・・・ガーンカクカクシカシカ・・・・』


女医:『そうなんだ~、haruさんはいつも頑張ってるよね~、今の医学ってかその病気については、いろいろ進んでいることのようだから、大丈夫だよ』


haru:『皮膚科も病院内の皮膚科でも良いのだけど、先生のとこ通いますチョキだから、今度の予約入れていきます』


女医:『うん、私は構わないけど、移したいときはいつでも言ってね』


haru:『はい。。。』


で、診察じゃなく、お話しすること20分・・・・やはり、女の人であると安心感もあります。


とっても良い皮膚科の女医さんだな~  これからもよろしくです。チョキ


ずっと、通えるのかな~