haruです。


寒いです。めちゃ寒いです。

私の住んでいるところは、あまり雪というものは降りません。風花が舞うぐらいです。

でも、寒いです。


雪国の人たちにとっては、なに言ってるんだ!!暖かい地方じゃん、言われるかもしれませんが住んでる人間にとっては、この感じでも、寒いですしょぼん


今日は月曜日、通院日です。


しかし、ハラヴェンは休薬週なので、本来は通院ではないのですが、ここでCT検査をすることに2か月前に決めていたので、今日はCT検査のみの病院


しっかし、今日は油断しましたevsun26


病院へ行って気が付いたのですが、造影剤を入れてのCT検査・・・


造影剤を入れる=ルートとり・・・・ががんががん


この寒いのに手はガチガチ・・・・血管なんてすんなり見える訳がないevsun26


看護師さん、私の左手をたたくこと5分・・・血管は見えないウキャー! 男の医師(?)さん、登場目


またまた、一生懸命たたく、たたく・・・・どこ行こうか・・・・・ここかな~・・・


で、一発成功チョキ ありがとです・・・


今日は、あまりに寒かったからか、造影剤入れての、ポッとしたあの気持ち悪い暖かさ・・・・あまり感じなかったな~


で、本日の検査結果は、来週の月曜日の診察日に聞きます。


ハラヴェンは効いているのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク


身体は、あちこち痛いしね~ウキャー!ウキャー!ウキャー!