haruです。


2週間ぶりの病院です。


今日は、採血とわが主治医様のところの診察と、ハラヴェン4クール目1回目の投与予定。


朝から土砂降りの雨かさ


今日の不安材料・・・・


よくわからないのですが、乳がん手術をした人!?は、手術した側の腕は十分注意するよう言われてます。

蚊に刺されないようにとか、草取りはしないようにとか、それと血圧測定及び採血はしないようにとか、もちろん点滴不可・・・・これは、たぶんリンパ浮腫はてなマークはてなマークになるはてなマーク本当かはてなマーク


そこを、先日左側のルートとりが難しくなり、わが主治医様がルートをとることになったので、採血は右側でって言われたのです。ガーン


手術後初めて、右側で採血・・・・ウキャー! 不安ばかり・・・どうなるんじゃ

右側なので、血管はくっきりはっきり出てる・・・・でも、針・・・大丈夫ががん


診察時、わが主治医様にきいてみたかお


haru:『今日、初めて右側で採血した~~~~~~~どうなるのはてなマークはてなマーク


Dr:『大丈夫だよ、なんにもならないよ。たぶん・・・大丈夫。昔の手術と今の手術は違うから・・・』


はいはてなマークどういう意味はてなマーク自分の手術自慢!? 余計にわけわかんなくなったharuでした。ガーン


でも、点滴は一回くらいって言います。。。やはり、リンパ浮腫だろうな・・・・今度しっかり聞いてみよう



で、本日の白血球の値は、3300 だんだん、低くなってるウキャー!


それでも、わが主治医様は、前の抗がん剤に比べれば、問題にならないくらい良いよって毎回言いますえ゛!



そんなんでハラヴェン効果なかったら、意味ないじゃんって思うのですが・・・・4クール終わった時点で、検査なので、そこで白黒出るって感じかな


と言うことで、ハラヴェン4クール目1回目の投与完了です。