ラーメンはスープ、麺、どっちを先に口に入れる? ブログネタ:ラーメンはスープ、麺、どっちを先に口に入れる? 参加中

私はスープ 派!


はーーーーーい!


haruです。


最近、ブログネタ書かなかったので、明るく行ってみますチョキ


ラーメンはスープ、麺、どっちを先に口に入れる?


はいパー  スープです。


味確認でスープからいかなくね!?!?!?


麺もおいしさを左右するけど、スープ大事じゃないのかな~。


最近、めちゃ寒くなってきたので、温かいラーメンネタ行っちゃった。。。



でも、ひとつ気になるんですけど。。。。地域性ですかね~

通勤途中に何件か、ラーメン屋さんがあるんですが、朝の通勤時に結構、駐車場に車が入っていて、朝ラーメン食べているお客さん多いんですよね~にひひにひひにひひ

ラーメン屋が、朝の7時に開店してるのも、不思議ですがショック!


これって、地域性!?


私は、朝ラーメンできません!!

ラーメンはスープ、麺、どっちを先に口に入れる?
  • スープ

気になる投票結果は!?