はーーーーーい。


haruです。


一晩、男泣き!?しました


皆さんの心優しい乙女心が、男haruは、感謝感激で、ほんの少しですが、上昇気流に、のれました(ほんの少しかいぺこ


くじけている時間が、もったいなーーーーーーい!!


そんな時間haruにあるんかいムカムカ


もっと、短い時間きゃない父親も、苦痛に耐えてるじゃん!!


haruには『努力』の文字がないのか!?『忍耐』って文字も忘れてはいないかい!?


もうひとつ今回は『信じる』って言葉。失いかけてました


ごめん、もっともっと信じてあげる男になるから、ずっとみんなの言葉信じるから


助けてくれてありがとう


もっと、上昇気流のちゃうよチョキ   頑張るから


昨日から、男になったharuです!! めそめそ、しないように、頑張るからグッド!