はーーーーーい。


haruです。


最近、身体に少しづつ異変を感じつつあり、不安が増すばかりでちょっと嫌な感じ・・・・で、凹み中


まず、左手が動かなくなったこと・・・・


ここ数週間、左手が思うように動かない・・・わが主治医様に父親の診察時に少しお伺いしたけど

様子を見ようってなったけど・・・・どうにもこうにも左手は動かない・・・めちゃ動かすのが重い


それに左足をなんとなく引きずっている感があるプラスつまづくこと多し


極めつけは、先ほど会社の人から電話がかかってきた


駐車場に、パンプスが片方とりのこされているのだけど・・・haruちゃんの駐車位置なんだけど・・・忘れていない叫びって・・・


ぎゃ~、わたし・・・自動車運転中は、靴を履かないので、わからず、会社に行くときのみパンプスを履くので、家に入るとき、出かけるときは、他の履物をはいて自動車に乗るのです・・・・だから、電話をいただくまで全く気が付いていない・・・・・・


これは、ただ単にharuのおおぼけか~!?


恥ずかしいったら、ありえん話だガクリ


でも、左手が動かないは、PCのタイピングミス連発しすぎているプラス動かないので時間がかかりすぎている・・・ががん


どうしよう・・・・・今度、また父親の診察の時にわが主治医様に聞くとしよう・・・・・・


自分の診察は、9月だからな・・・・そこまで待つのはさすがに不安だ