憧れるヘアスタイルの芸能人は? ブログネタ:憧れるヘアスタイルの芸能人は? 参加中


はーーーーーい。


haruです。


憧れるヘアスタイルの芸能人は?ブログネタですんまそ


やはり、今は剛力彩芽さんですね~


あのショートカットは、今は憧れですかお 


だって、現在の髪の長さは、まさしく剛力さんと同じぐらいのはずなのにさううっ... でも、あんなんならないんだぉ~なんで!?


一度抜け落ちてしまって、髪質変わっちまったのか!?!?


まとまらないったら、まとまらない髪の毛・・・・ガクリ


病気の前の状態の時の憧れのヘアスタイルの芸能人は、浅野温子さんなんだよね~


だから、あの長さまで髪の毛、あって・・・なおかつパーマのかからないぐらいのストレートヘアだった私だったのに・・・・・


だから、今でも浅野温子さんのヘアスタイルは憧れで、再び浅野温子さんみたいなヘアスタイルに戻りたい


お願いだから、またあのロングヘアに戻るまで・・・・私の身体・・・現状維持してほしいわ~


そのためにも毎日、笑顔・・・スマイルで生きますチョキ