はーーーーーい。


haruです。


本日より、無治療になります。!?


経口剤を服用していたので、6クール終了という形で無治療になるんですけど・・・・かお


これからは、不安との葛藤が続くのですかね~!?


2年以内には再発・転移はあるだろうと言われているトルネガなんで・・・・・再発・転移待ちですか!?


どうともあれ、いろいろな副作用からは逃れられ、白血球も徐々にあがっていくであろうと思うのでここで免疫力を最大限にアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


ぜ~んぶ、悪いものを追い出せるぐらいの免疫力つくるのだ~チョキ


やりたいことはやる、楽しい人生を、おくるのじゃ~かおかおかお



まずは・・・・・・・・・・何から始めましょうかね~