はーーーーーい。


haruです。


GWも終わりですね汗


でも、私は充実したGW過ごしましたよチョキ


計画性なく突入したGWでしたが、優しい友達がいっしょに遊んでくれました。


県内では有名なの??パワースポットだと言われている柿田川公園に行ってきました


富士山の湧水の出る川です・・・そうなのかな~ 合ってる? 県内に住んでるのにあまりそのあたりはわからないガーン


でも自然を感じ、なんとなくエネルギーもらえましたチョキ



今日も、以前からずっと会おうねって言っていたけど、会えずにいた友達の会え、おしゃべりで時間がすぎ、めちゃすごかったらしい、雨・嵐も知らなかった叫び 


だって、家を出たときは晴れていたし、帰るときも晴れていた・・・・・すごかったらしき雨?雷?


まったく、知りませんにひひ


今日も満足の一日で終わりますチョキ


で、明日は診察日・・・・CT検査も入ってます・・・・無事、今回も何もなく通過したい・・・・・な・・・・・