あなたの1番直近の目標は? ブログネタ:あなたの1番直近の目標は? 参加中

はーーーーーい。

haruです。

すこしブログネタを使用してしまいました。 (´・ω・`)


haruの1番直近の目標は・・・とりあえず、病気の完治!って言いたいのですがすぐに完治するものではないし今から一生闘わなければいけない病気なので、無理ですよね。

完治って言える区切りもない! 転移・再発いろいろあるんだもんね。


でも、一区切りは手術まで出来て、薬を止めて定期検査だけになりたい!


直近でもなんでもない。 かなりの長期だな~


いつになるんだろう。


今の薬は、月曜日で終了予定。


7月からは、また新たな抗がん剤治療に入る・・・・・・・。

目標なのかな~。


でも、前に進みます! 目標に向かって!
(≡^∇^≡)