はーーーーーい。


haruです。


今日は、朝から気持ち良いぐらいの晴天!(=⌒▽⌒=)



しかし、haruは月曜日の憂鬱



今週は、体調も異変が起こらない予定なので(たぶん)そのまま1週間過ごしたいな。



でも、最近の食欲の無さにはこれ参った。 

胃もチクチク痛むし・・・。今の病気になる前もよく胃が痛むことはあったけど(何分にも神経がめちゃ細いので)、現在の胃の痛みってどうなんだって不安はある。


何でもそうなのだが、以前はあちこち痛いところあってもどうってことなかったのだが、さすがに浸潤性がんなんて告知受けちゃってるんだから、転移かよって不安ばかり出てくる。


この不安ってたぶん一生続くんだろうな~。( ̄_ ̄ i)