はーーーーーーい!


haruです。


昨日は、友だちと久しぶりにランチに行きました。


私の病気のことを聞いて、緊急招集です(笑)


友だちはいろいろな資料・健康によいものあらゆるものの情報を持ってきてくれたんです。


友だちってやっぱり良いですよね。


私も、一人でいる時間はかなり落ち込みます。


私の寿命はあとどれくらい?????とかね


だから、友だちとしゃべっている間はかなり癒されます。


火曜日から抗がん剤治療が始まります・・・・・自分はどうなっていくんだろう・・・・・不安だらけ


あまり今も体調は良くないし・・・・・


でも


頑張るぞーーーーーーーーーーーーー!