こんばんは♡
ゆるサロスタッフのまなみです♡



最近のゆきさんは次元上昇されて、

12社のビジネスオーナー
1300人突破したオンラインサロン
ゆるサロオーナー
海外移住
2歳の子育て

レベチな夢を叶えながらも、

さらに優雅で豊かなオーラを
放たれているゆきさん❤️


お仕事でのMTGやゆるサロLIVEなど、
ゆきさんがお話されると
愛を感じ自然と涙を流す方が続出!!


常に穏やかで冷静で
女神のような存在感♡

憧れますよね〜😍😍




って思いながらも現実は…

会社員で毎日出社して長時間労働が当たり前🫣
夜は終電ギリギリまで働く生活🌀

止まることが怖くて
頑張ることを辞められない💦

って方も多いと思います🫣


そんな頑張り隊の皆様も
ゆるサロに浸れば、

〝行動の星を抜ける!〟


行動しなくても豊かになる思い込みや
豊かさを引き寄せるコツなど、

これまでの概念がガラリと変わる
考え方を学ぶことができます❣️




ゆるサロスタッフである
ゆるサロのお姉さんゆみこさんも
ゆきさんに出会うまでは…

私はできない子だから
何でも人より頑張って乗り越えないといけない!

頑張って苦しみを乗り越えたら楽になれる!

って思いながら…


仕事漬けの毎日⚡️
季節を感じたり
太陽を浴びた記憶がないくらい余裕がない
生活を送られていたそう😱😱




そんなゆみこさんも今では…

激務OLを卒業し
子育てを楽しみながら♡
季節の流れや太陽を感じて
優雅で豊かな生活を送られています❤️

それでいながら、
家賃3倍❣️


物質面の豊かさもすごいですよね🥰‼️


変化の全貌は、
《スピ♡ちゃんねる》

から観られます❣️




ゆるサロに浸れば、
頑張り隊は抜け出して
好きなことをして優雅に豊かな生活を
叶えることができます🥰🥰


豊かになるためには、
髪振り乱してがむしゃらに働くしか
方法を知らない!!


そんな人は、
ゆるサロチェックしてみてくださいね‼️


今は入会募集をしていないので、
お待ちくださいね☺️💞