こんにちは!

ボーテクリエイトの涼子です❤

 

12月17日開催のセミナー✨

 

「愛を強さにするほど豊かになる!

思いのままの人生を生きる方法」

 

理想を叶え続けるためには

『愛と強さ』どちらも欠かせません💖

 

本質ど真ん中!のこのテーマで

 

ゆきさん海外移住前の

ラストセミナーを開催します✨

 

すでに沢山のお申込みを

頂いていますが・・・💓

 

今日は改めて内容をご紹介します😆

 

 

💎セミナー内容💎

 

トーク①

思いのままに人生を意図する

向井ゆき×坂口涼子

 

今回のメイントーク✨

ゆきさんと(僭越ながら)私でお話します❣️

 

10社のビジネスオーナーになり

海外移住も叶えたゆきさん。

 

 

ゆきさんの凄いところは、

幸福度も叶える理想の規模感も

毎年更新され続けてること。

  

 

今の幸せも全力で受け取って

尚且つ理想を叶えるための行動も続ける!

 

そのためには愛と強さが必要です✨

 

今もまぁ幸せだし・・・

これ以上は絶対大変だし・・・

 

 

そんな妥協を捨てて

「今以上」を実現する💖 

 

それが自分への本当の愛‼️

 

打ち合わせでこの話を聞いて、

正直震えました🥺✨

 

 

理想を叶え続けたい方には

絶対聞いてほしい内容です。

 

どんな時も自分を諦めない❤️‍🔥

本当の強さが手に入ります。

 

 

さらに!今回はゆきさん以外も

人気起業家の皆様が登壇します😍

 

 

トーク②

嫌われる勇気で豊かになる

トッキー×Seiko

 

Mグループの愛され代表💖

トッキーさんとせいちゃん✨

 

愛されて助けられて、

羨ましい!と言われるお2人。

 

そんなお2人にも

この人には嫌われてもいい!

と覚悟を決めた過去がある🥺

 

理想の人だけに囲まれる❤

周りは全員自分の味方✨

 

そんな理想の世界を作る!

 

プロセスと裏話をリアルに

語ってくれます🥰

 

ピュアなエネルギーを放つ2人💖

 それだけで理想の人を引き寄せそうです❤️

 

 

 

 

トーク③

役割を楽しんで愛を与える

山内あゆみ×青子

 

成果を発揮するために

絶対に欠かせない仕事での愛の視点❣


これを知らないと

 

チームがなぜかギスギスする💦

頑張るほどアンチが増える🥺

クレーム&トラブルが止まらない😭

 

そんな苦しい世界で頑張ることに!!

 

 

ビジネスでの愛とは?

愛を発揮するための強さとは?

 

ここを知れば、

数字も周りからの感謝も

仕事の楽しさも全部が叶う💖

 

会社員の方でもすぐに活かせる内容✨

ぜひ聞いてほしいです!!

 

 

 

豪華起業家たちが終結する

濃厚な2時間のセミナー!

 

しかも今回は・・・

セミナー当日に向けて自分を高める

7Days Programもあります😍

 

7Daysの詳細は長くなるのでまた改めて...💓

 

セミナー+7日間のProgram...

これで18,000円は正直破格です。笑


 

愛と強さを発揮したら

理想を叶え続ける自分に変わります。

 

今以上を叶え続ける

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました✨

 

愛を強さにするほど豊かになる!

思いのままの人生を生きる方法

お申込みはこちら

 

 

 

 

💎人気の記事はこちら

今日産まれるかも!って直感的に思ってた♡

♡ご報告♡

出産が近付いてるとは思えない!?笑

別格!次元が変わっていた!

バカ売れ手帳!女性に大人気♡

日常こそ極上を詰め込む♡

最強の妊婦さん♡

相手に気を使う。それ、本当?

お金が降ってくる!?大人気の動画が観れる♡

feeling整えてるのに現実変わらない!

統合してる人ほど、他力を使える!

早速お試し!掻き乱された!泣

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルメルマガ

>>ご登録はこちらから♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから