皆さん、こんにちは!

 

ゆるサロパートナーの黒猫あやかです🐈🐾💕

 

 

7月のゆるサロテーマは

 

「essential(本質的)に生きる!」

 


 

essentialな生き方とは

 

高次元に近づく生き方のこと🕊✨



 

essentialな生き方を身に付けると

 

仕事もプライベートも

 

全てがうまくいくようになります🥰💖

 


 

実際にゆきさんは

 

essentialな生き方を実践されて

 

ビジネスオーナーとして、自分だけじゃなくグループのビジネスも年々拡大💖


 

愛のあるビジネスで仲間だけでなくお客様にもものすごく愛されています✨

 

さらに、プライベートでは旦那様ともすごく仲良しで!

沢山の女性が憧れる生き方です♡

 

そんな、ゆきさんの成功の根底にあるEssentialな生き方を学べるなんて❗️

 

すごく貴重な機会です♡

 

 

 

 

そして、essentialは理解するだけでなく

 

実践していくことが大事です❣️❣️

 

 

 

なんとゆるサロには、今月から3ヶ月間

 

「essentialに生きる」を皆で実践するための

 

企画がたくさんあるんです😍✨

 

 

 

 


 

💎ゆるサロメンバー限定 スペシャルセミナー

 

essentialに生きる!をテーマにした

 

ゆきさんの限定セミナーを開催します😆✨

 

image

 

💎ゆるサロ Essential ワーク by Seiko

 

ゆきさんから唯一スピリチュアルを受け継ぐ

 

スピリチュアルカウンセラー Seikoさんによる

 

特別Workをオンラインで開催します💖



 

どちらの企画も

 

各月ゆるサロからの事前応募制です💡✨

 

オンラインでも1回数万円の

 

価値があるゆきさんのセミナー✨



 

月3,800円という破格で聞けるのは

 

ゆるサロだけです🥺💖



 

ぜひこのチャンスをお見逃しなく!!✨



 

essentialな生き方を身に付けて

 

次元を変えていきましょう💖💖



 

ゆるサロ入会は【こちら】


 

ゆるサロパートナーの黒猫あやかでした🤍