こんにちは♡

 

ゆるサロパートナーの愛美です💓


 


 

私は最近、自分磨きが楽しくって

 

ゆきさんがオススメされてる基礎化粧品を使ってみたり

 

食事やマインドなどの内側から美しさを整えたりと、

 

美容にどっぷりと浸る毎日を過ごしています♡



 

先週、産後初めて(一年半ぶり)

 

昔の職場のメンバーたちと集まった時、


 

「綺麗になってママには見えへん〜!」

 

「なんの基礎化粧品使ってるん〜?」


 

って褒められて、


 

嬉しくてテンション上がって、

 

更に美容が楽しくなってる今!💗



 

妻であり母であり仕事をしてる私でも、

 

美容をコツコツと継続できる秘訣✨



 

それは…


 

私が綺麗になることが

 

世界のためになる!

 

って本気で思えるようになったから💗


 


 

主婦であり母である私が、

 

自分磨きをして

 

外見を綺麗に整えることで、


 

旦那さんの仕事のモチベーションがUPしたり

 

旦那さんからいつまでも大切にされたり

 

子供にも喜んでもらえています♡



 

更に私が美しくいることが、

 

これから結婚したり出産する女性の

 

希望になると思ってます。


 

 

(ゆるサロメンバーは美しいママたちばかり♡)


 

でも…

 

私が綺麗になることが

 

世界のためになる!!


 

って言葉にして言えるようになったのは

 

つい最近のこと…。



 

世界の役に立つって、

 

相手を引っ張っていく力やったり

 

サポートしていくことで、

 

相手のために時間を使うことやと

 

思ってたから…。



 

自分を磨くために時間を使うなんて

 

ただの自己中な望みや!

 

って思って、

 

長い間自分の気持ちに蓋をしていました。



 

でもね、ゆきさんがいつもおっしゃってる

 

essential(本質)を生きたら、

 

人生が拡大する!!



 

って言葉を聞いて、

 

恐る恐る…


 

私が綺麗になることが

 

世界に与えること!に、

 

全力を注いでみると…


 

旦那さんに愛されるのはもちろん、

 

友人から褒められたり、

 

私に会いたい!私に教えてほしい!

 

ってお客様が会いに来てくれるようになったり、


 

人生が加速し始めました❣️


 


 

役割っていうのは人それぞれ。


 

自分のジャッジだけで

 

世界への与え方を決めてしまうのは、

 

もったいない…😭😭



 

【ゆるサロ】では、

 

みんな同じ!ではなく

 

みんな違って当たり前!で、

 

どんな意見や姿でも受け入れてくれるから、


 

自分の簡単にできることで

 

世界への与え方を見つけることができます!



 

私の役割ってなにやろ?

 

なにをしたら世界の役に立つんやろ?

 

そう思ってる人は、

 

ゆるサロで自分の役割を見つけましょう〜♡



 

ゆるサロ入会は【こちら】


 

ゆるサロパートナーの愛美でした💓