きょうはキョンキョン
ゆるサロのフライデームービーに
登場してくれましたーん。
 
 
凄ーーーくおもしろい話聞けました✨
 
 
 
無人島で一人になったら何をする?
っていう回答が
3人それぞれ個性的で😂
才能の違いがわかりすぎました。
 
 
 
 
 
キョンキョンと話していると
どんな夢も叶う気がしてくるんですよね〜。
 
 
 
ピュア度が高いから???
 
 
 
強いパワーの持ち主✨✨
 
 
 
私にはない長所や特技❓
が沢山あって
聞いてるだけでワクワク🎵
 
 
 
キョンキョンって
わたしから見ると
夢を叶えるスピードが速いんですよね。
 
 
 
で、今日聞いていて
思ったのは、それは
イメトレの力だな!って。
 
 
 
キョンキョンは、
イメージの力が半端なーい!
(ちょっとぶっ飛んでるほど。笑)
 
 
 
だからすぐに夢が叶うのか。
 
 
 
私は最近
イメージングを怠ってたので
また復活しようと思いました。
 
image
 
イメージしてるだけで
ワクワクするし
行動もしたくなりますもんね✨
 
 
うんうん。
 
 
 
キョンキョンが出演するフライデームービー
今までとはまた違う
ワクワクが詰まった内容です。
 
 
 
メンバーちゃん、
楽しみにしていて下さい。
 
 
夢を叶えるヒントが
ぎゅっと詰め込まれています💕
 
 
 
あ、そうそう。
 
 
キョンキョンから
エルメスのカップをいただきました❤️
 
 
 
きゃーーー!!!
 
ついに四脚目。震える。
 
 
 
可愛くて、心臓が痛い😭😭😭
 
 
 
 
本当にありがとう。キョンキョン。
 
 
一生大事にするね😭
 
 
 
私の仲間って
豊かさで優しくて逞しくて…
本当に最高💕
 
 
この環境って、
本当に奇跡みたいです。
 
 
 
キョンキョンもJPWHUのイベントで
トークしてくれます。
 
内容が豪華すぎて😂
誰でも!影響力を養える
最高なものになっています。
 
 
今、ドレス選びの真っ只中〜。
 
 
会場参加の方にも
楽しんでもらえるように
がんばりますね♡