image
 
”自分の未来は、真似する人に似る”
 
これは絶対的に言えることで
 
”幸せに豊かになっている人”
 
真似すれば自分もそうなるし
 
 
”競争社会でストレスを抱えて生きている人”
 
を真似すれば
 
それもまた、自分もいつかそうなります。
 
 
大事なのは
 
「参考にする相手」なんですよね。
 
image
 
私は、ありがたいことに昔から
 
「参考にしてもらう」ことが多くって。
 
 
 
だからこそ美容も恋愛も仕事も・・・
 
真似してくれた人が
 
幸せになるように考えて
 
自分自身を変えてきました。
 
image
 
それは、ビジネスもそうです。
 
 
 
”仲間が私を真似していくんだ”
 
と意識しはじめてからは、更に
 
まずは私が幸せに豊かになること
 
を大事にしてきました。
 
 
 
そして今は、
 
数多くの教え子が
 
幸せに豊かになっているので✨
 
 
このやり方や、在り方を選んで
 
本当に良かったなぁって思います。
 
image
 
・・・今回リリースした
 
Meiプロアカデミーでも、
 
そのエッセンスをたっぷり詰め込んでます❗️
 
 
 
世界丸ごと幸せに豊かになる
 
ビジネスの基本がみっちり♡
 
 
 
私は、正直なところ
 
この内容を習得できていない人とは
 
一緒に働けないなって思ってます。
 
 
というか
 
一緒に働けませんでした🤣(経験済み)
 
 
 
共通の認識があるからこそ
 
教えられることもあるし、
 
分かち合えることもあったんですよね。
image
Meiプロ講師陣も言っていました。
 
基本ができている人とできていない人
 
伸び率が違いすぎる!と。
 
 
 
このアカデミー動画を学んで
 
Meiプロが大切にしている
 
ビジネスを知って欲しいなって思います。
 
 
 
この動画だけで、仕事のレベル感も
 
変わると思うので、お見逃しなく。
image