♡新刊発売中♡

向井の新刊『ゆるあま習慣本』が10月10日、ついに発売開始しました!!

向井が「溺愛されて」「お金も増えて」「仕事も天職になった!」秘訣をたっぷりシェアしています♡

 

 

 

 
やるべきことに追われて苦しい。
 
未来の為に今を犠牲にしてしまう。
 
 
私もそういうときがあったなぁと思う。
 
 
昔から、やりたいことが溢れていて
 
アレもコレもと手を出しては
 
何も結果が出ないまま
 
また新しいことを実践したりして…。
 
 
 
 
それが今を大切にしてること
 
だと思っていたんだよね。
 
 
 
 
でも全然違った!!!
 
 
ただただ思考に踊らされていただけだったガーン
 
 
なーにも心からの望みから沸き起こる
 
行動をしてなかったんだよね。
 
 
そこから数年で
 
思考に踊らされないようになって
 
 
自分が本当に望む世界につながる行動を
 
選べるようになった。
 
 
 
エゴの思考に踊らされないには
 
ハートを開くこと。
 
 
本当の自分の望みを明確にする為には
 
ノートを使うこと。
 
 
 
 
じゃあ手帳は?
 
本当の自分と繋がる
 
行動をする為にある。
 
 
 
そう。
 
私にとって手帳は
 
アクションを変えるツール。
 
 
 
わたしはいっつも
 
今この瞬間と繋がっていたいし
 
自分の本当の望みを叶えてあげたい♡
 
 
 
そして3次元では
 
どうしても行動が必要だから
 
手帳を使って進んでいくの♡
 
 
 
プロセスが分からないものは
 
もちろん放置しているけど
 
プロセスが分かるものは行動する。
 
 
 
ちゃんと期日を決めて♡
 
 
 
それができるのは男性性。
 
 
 
だから男性性が弱い人は
 
期日を決められないし
 
決めたことも実践できないし
 
ただただ思考に翻弄されがち…。
 
 
 
 
その結果ダミーのやりたいことに溺れてしまい
 
何も結果が出なかったりするの…(涙)
 
 
 
ビジネスができる人は
 
100%男性性がしっかり確立してる。
 
 
 
豊かさな結婚ができる人もまた
 
100%男性性がしっかり確立してる。
 
 
手帳は、男性性を養うツールだった!!
 
 

ビジネスができる男性は
 
必ず手帳を使ってるよね。
 
 
そうじゃないと、"今日自分が何をするべきか?"
 
分からなくなるから。
 
 
 
そして、私たち女性はそれを
 
ビジネスではなく
 
本当の自分の望みに応用するの。
(ビジネスに応用したい方はもちろんそれでもOk)
 
 
 
本当の自分が望んでることを
 
ちゃんと実現できるように使う✨
 

それはね、欠乏なんかじゃない。
 
 
それができることがそもそも喜びだから♡
 
 
 
本当の自分の望みって
 
そういうものなんだよ。
 
エゴの望みとは質が違うんだよ。
 
 
男性性を養うと
 
自分自身がもっと幸せな世界にいけるから
 
ぜひぜひ意識してみてね♡
 
 
私の手帳はアクションに特化してるから
 
すごく適してる。
 
手帳だけは男性も買ってくれるの!!!笑
 
 
imageimage
 
早く使いたい♡
 
 
>>ご購入はこちらから。
 
 
 
みんなの夢がどんどん叶いますように♡