千葉の台風15号の被害…
 
まだまだ安心できないようですね。
 
 
東京では千葉のニュースもあまり
 
取り上げられていないのですね!
 
インスタの方が情報が

早くてリアルな気がします。
 
 

私は、ゆるサロメンバーちゃんの中にも
 
停電している方がいて心配していました…!
 

 
著名人のインスタで
 
たくさんの災害支援場所が
 
載せられていたので
 
私も微力ながら・・・。

早く復旧することを祈って。

 

 

 
みんなでできることを。。。🌿
 
 
それにしても紗栄子ちゃんってすごいなって思いました。
 
今回も盛んに、支援の呼びかけをされていました。
 
 
あんなに発信力がある中で
 
災害のことを毎度気にかけ
 
支援を呼びかけるって
 
なかなかできないこと。
 
 
そういう話題に触れると
 
「偽善者」と言われたりとか
 
言葉の揚げ足を取られるような
 
バッシングもあるのに…すごい!
 
 
勇気のある人だから
 
多くの人に愛されているんですよね♡
 
 
私も、自分のできることを
 
精一杯行なっていきたいなって思います。。。
 
 
 
被災されたみなさんの”当たり前の毎日”が
 
1日も早く戻りますように。。。