"悩むのを手放した"

やる!と決めたらもう戻らない。
by美人倶楽部の動画にて
 
昨日は千葉りえちゃんとランチしました♡
 
 
 
12月の初め頃、私はよく悩んでいました。
 
ノートを見返すとAの道と、Bの道 、どちらに情熱を注ぐか?みたいなことで一生懸命悩んでました。
 
 

 
でも悩むの疲れてしまって、その時間がバカらしくなってきて、悩むのをやめます宣言を美人倶楽部の動画でしたんです。
 
 
そしてそれから本当に悩むのをやめやる!と決めて、ただただ行動しています。
 
 
 
それは例えると、
 
買った方がいいかな?買わない方がいいかな?
とずっと悩んでいたのを「買う!」と決めて、買う為の行動をせっせと始めたようなものです。
 
 
 
やると決める!
 
買うと決める!
 
辞めると決める!
 
この決断が早ければ早いほど現実の展開も早いんですよね。
 
 
"決めてからはあっという間だった!"
とよく言うじゃないですか。アレです。
一度決めたのにまた揺らいでしまう人は、決めてないんですよ。決めてないからまた悩む。
 
 
そして…私は断言できます。
 
どっちを選んだって後悔する人は後悔するし
後悔しない人は後悔しません。
 
 
どちらかだけが正しい道で、
どちらかは間違った道とか、無いのです。
 
 
正解かどうかを決めるのは自分です。
 
選んだ道を正解にすれば間違いは無くなります。
 
 
 
やる!と決めるのは勇気がいることだけど
決めた途端に未来が広がるのが私は好きです。
 
 
決めると別の世界に飛んでいくイメージ✨
 
 
不可能かな?と思っていたことが可能になっている世界に移行するんですよ。
 
 
 
 
ちなみに
私が12月に決めたことは…
 
✔︎フレンチブルドッグを飼うこと(結構勇気いりましたよ)
✔︎ハワイでの挙式
✔︎来年は家賃100万超えのマンションに住むこと
✔︎向井グループの育成
✔︎新婚日記の本を出版すること
✔︎悩まないこと
✔︎文章に多くの時間を使うこと
 
 
これは全部今月に決めました。
 
決めたあとは、揺らがずに淡々と粛々とやるのみです。そうすれば決めた新しい現実が引き寄せられます♡♡
 
 
 
どちらも正解ならばどっちを経験したいか?これだけでしょ!って思います。
 
 
 
この年齢は、今の人生で1回しかないので思い切り楽しみます♡
 
 
決めて買ったフレブルちゃん。幾らでしたか?とインスタとかとかで聞かれますが、普通に100万超えでしたよ。lilyよりは安かったです。笑
 
値段ではなくトキメキで選んだ結果。もちろん後悔なし!
 
 
 
 
悩むのを手放して、やるためのことに向き合う時間を大切にします♡♡
 
 
 
 
 
ps,
メンタープログラムスクールの限定懇親会付き
もうすぐ満席です❤️私と近い世界を望む方向け❤️
懇親会付き>>コチラ
スクールのみは>>コチラ
 
 

 

 

💎美人倶楽部

・プライベート動画・豊かさマインドを作る動画・リアル日記・美容グッツの紹介など・・・

>>ご入会はこちら

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム【4】美人倶楽部通信【5】LOVEルール

【6】Q&Aコーナー【7】マイセルフメッセージ【8】有料note日記チラ見せ♡【9】向井からの質問コーナー!

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式LINE@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから