まぁちゃんと2人でdinner。

 

 
 
 
グランドハイアットをうろちょろしていたら
 
「よかったらジョインしない?!」
 
と言う謎の男が現れて
 
「ジョインしません。てか、ルー大柴か!」
 
とか突っ込んだ私でした。
 
 
 
 
こんな前髪の女を口説くなんて
 
彼もかなりの曲者だと思った。
 
 
 
 
…まぁちゃんとは
 
終始犬の話題だったけど
 
それでもマンツーで話せば
 
思考の癖とか性格とか色々潜在的な部分が
 
分かるから面白いなぁって思った。
 
 
 
 
人にはそれぞれ歴史があって
 
それが今を作っているけど
 
 
だからといって過去と今と
 
必ず関係があるわけではない。
 
 
 
 
過去過ちを犯したとしても
 
これからも同じとは限らない。
 
 
 
過去失敗してきたとしても
 
これからも上手くいかないとは限らない。
 
 
 
 
私は生まれてから今までずっと変化してきた。
 
 
 
昔の暗黒時代の自分と今の自分は
 
完全なる別人。
 
 
 
価値観も、行動も、考え方も違うから。
 
 
 
 
 
だからもし
 
これまでの自分から脱却したいと
 
今ふつふつと燃える読者さんがいたら
 
 
 
今から新しい自分になる!
 
と決めたらいいんじゃないかと思う。
 
 
 
 
決断さえしてしまえば
 
現実は後からついてくる。
 
 
 
 
一緒に変化して楽しみたい人が
 
メンタープログラムスクールを
 
受けてくれたら本当に嬉しい。
 
 
 
シェアしたいビジネスプランも
 
アレコレとあるけど
 
まずメンタルと考え方の基盤がなかったら
 
何をやっても上手くいかないし
 
私とは合わないと思うから。
 
 
 
 
 
明日の21時から募集します♡
 
 
 
 
 
ではまた♡
 
 

 

 

💎美人倶楽部

・プライベート動画・豊かさマインドを作る動画・リアル日記・美容グッツの紹介など・・・

>>ご入会はこちら

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム【4】美人倶楽部通信【5】LOVEルール

【6】Q&Aコーナー【7】マイセルフメッセージ【8】有料note日記チラ見せ♡【9】向井からの質問コーナー!

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式LINE@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから