今日は新作のネックレスと
 
ヴァンクリを付けました。
 
 
 
 
来週月曜日に
 
Dearのシトリンショートネックレス

 

 
発売開始します♡
 
 
 
そして、すごくご要望の多かった
 
ローズクォーツのショートネックレスも
 
数は少ないですが、再販します。
 
 
 
 
 
 
恋に悩む女性って本当に多いですよね!!
 
 
相手に振り回されてしまったり
 
過去の好きな人が忘れられなかったり
 
今の彼との結婚に執着してしまったり…
 
 
 
そんな時こそ
 
エネルギーチェンジです!!
 
 
 
 天然石のパワーで
 
エネルギーの転換を行なってみて下さい。
 
 
 
 
世界にたった一つの石は
 
持ち主を選びます。
 
 
 
巡り合いというのは
 
恋愛だけではなく
 
エネルギーである物体全てに繋がることです。
 
 
 
 
出会うタイミングも全てベスト♡
 
 
 
 
自分の石を手にしたら、
 
今の望みをマイセルフノートに書いたあと
 
天然石を触って
 
エネルギーを高めて下さいね〜!!
 
(触るだけでok♡「可愛いなぁ」と感じれば尚良し)
 
 
 
 
 
みんなに褒められジュエリーです♡♡
 
 
石ゴロゴロではないので(笑)
 
エレガントで上品。
 
 
 
 
***
 
 
 
 
今日はこれから彼と焼肉デート。
 
 
都内の有名な焼肉屋さんを
 
新規開拓しています。
 
 
 
よろにく、ケンシロウ、みすじ、焼肉ジャンボetc...
 
 
美味しい焼肉だけは
 
日本にしかないので
 
今のうちに制覇します。(笑)
 
 
 
ダイエットにもなるし美味しいし
 
一石二鳥です。
 
 
 
あ、朝の5キロrunも継続してます。
 
 
 

 
本当にすこーしずつ、
 
スペードが上がってきています。
 
 
このまま練習を続ければ
 
マラソンも夢じゃないかもしれません。(笑)
 
 
走るとすぐに痩せるのでオススメのスポーツですよ。
 
 
 
一緒に綺麗になりましょう❤️
 
 

 

 

💎美人倶楽部

・プライベート動画・豊かさマインドを作る動画・リアル日記・美容グッツの紹介など・・・

>>ご入会はこちら

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム【4】美人倶楽部通信【5】LOVEルール

【6】Q&Aコーナー【7】マイセルフメッセージ【8】有料note日記チラ見せ♡【9】向井からの質問コーナー!

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式LINE@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから