旦那さんと

 

 
タカちゃんから貰った
 
赤福を食後に…♡タカちゃんありがとう♡
 

 

 
今日は
 
午前中はたっぷり寝て
 
中国語のレッスン
 
トレーニングと済ませて
 
今はノートと向き合ってます…。
 
 
 
 
明日で終える10月の振り返りを✨
 
 
 
私は、なんでもかんでも
 
PDCAサイクルで考えるのが好きです(笑)
 
 
 
 
今月は、パリ旅行が一番のメインイベントでした。
 
 
今回のパリ旅では
 
望みをたくさん見つけた…というよりも
 
望みを実際に叶える為に現実を変えた!
 
という感じでした。
 
 
 
現実を変えたことで
 
夢の裏側も分かったりして
 
余計に次のステージに行く覚悟が決まりました♡♡
 
 
 
 
私は世界レベルの豊かな女♡
 
ダイヤモンドが似合う美しい女♡
 
 
このマインドは
 
更に強化されています♡
 
 

 
 
中国も話せて当たり前だし
 
トレーニングも毎日が当たり前だし
 
仕事をそつなくこなしてるのも当たり前
 
更に言えば
 
家族の幸せを一番に考えることも当たり前
 
向井グループを拡大するのも当たり前!!
 
 
 
 
だってそれが私だから❤️
 
 
 
 
 
何が自分の当たり前なのか?は
 
自分が決めること。
 
 
 
 
セルフイメージこそ人生を変えるための
 
キーサクセスファクターです。
 
 
 
 
とはいっても
 
新しい行動に躊躇する(不快に思う)自分もいて
 
そこは放置しないで
 
マイセルフノートで向き合い
 
11月の課題にしたいと思ってます。
 

 
 
 
その1つが
 
豊かさのシェア…!!
 
 
 
美人倶楽部メンバーちゃんが
 
もっと豊かさや愛を
 
獲得できるように
 
私の知恵やエネルギーをもっと注ぎたい!
 
 
 
 
11月は、そこに集中します!
(イベントもないですし)
 
 
 
 
一人で豊かさを堪能するよりも
 
仲間と一緒に、きゃーきゃー♡言いながら
 
豊かさを分かち合う方が幸せ💕
 
 
 

 
 
自分がいいなって思ったものは
 
とにかくシェアしていくので
 
ぜひ感想くださいね〜!!!
 
 
 
 
11月の私も
 
自分の世界丸ごと豊かにするべく
 
行動していきます💕
 
 

 

 

 

💎美人倶楽部

・プライベート動画・豊かさマインドを作る動画・リアル日記・美容グッツの紹介など・・・

>>ご入会はこちら

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】向井ダイアリー【2】今週の目標【3】活動情報【4】向井的LOVEルール

【5】ダイエット情報【6】一押しコラム【7】トッキーのトキドキダイアリー【8】Q&Aコーナー

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式LINE@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから