先週、開催したワイン会。
 
 
 
それはもう楽しくって楽しくって
 
素晴らしい時間でした!!
 
 
 
銀座 久兵衛さんのお寿司を
 
いただきながら
 
シャンパンを楽しみましたよ〜♡
 
 
 
 
 
 
こんな至福のひととき…
 
極上の世界としか言えない♡
 
 
 
 
 
この中トロ、最高でした!!!
 
こんなに美味しいお寿司を
 
ケータリングでいただけるなんて幸せすぎますね。
 
 
 
 
 
 
お寿司の横には
 
デザートブュッフェを設置♡
 
 
 
 
可愛いお花です〜〜♡
 
白ベースで、と頼んだけど
 
ピンクベースで届いて(笑)
 
 
「仕方ないね」
 
とアシスタントちゃんと話していたら
 
参加者さんがプレゼントしてくれたお花が
 
ピンクだったのです❤️
 
image
 
 
やっぱり全て必然だな〜と思いました。
 
 
自分が心地よく過ごしていて
 
それでも起こる
 
自分ではどうしようもないトラブルや問題って、
 
全部必然なんですよね。
 
 
いつも幸せになる為に起こっている♡
 
 
だから、受け入れて(つまり何もしないで)
 
放置しておけばいいだけ^^
 
 
 
 
今回集まって下さった皆さんは
 
とっても意識が高くて
 
私がブログやメルマガに書いていることを
 
しっかり体感して下さっていました♡
 
 
 
特に印象的だったのは、
 
中途半端な経験より極上の経験を♡
 
という私と同じ価値観で
 
生きている方が多かったこと。
 
 
 
 
例え、ハイを経験することで
 
ローを経験することがあっても(経済的に)
 
ハイを知らないで生きていくよりマシだと思います。
 
 
 
 
だって
 
知らないと望めないし
選べませんから。
 
 
 
ハイもローも経験するからこそ
 
極上の好きを選べます。
 
 
 
ハイを知らない人ほど
 
そこそこか、ローか、でしか
 
生きられない人生を選んでるなぁと思うのです。
 
 
 
ハイを経験していないから
 
否定したり拒絶したり
 
思い込みが外れなかったりするんです。
 
 
 
私はずっと、その時の自分がギリギリ手の届く
 
”ハイの世界”を知ることを努力していました。
 
 
 
ラグジュアリーなホテルも
 
飛行機のビジネスクラスも
 
高級フレンチレストランも
 
最初は、どんなものか知らなかったし
 
思い込みも多く持っていました。
よくあるパターン・・・
お金持ちは心がない。とか。(笑)
 
 
 
 
今考えたら笑っちゃいますけど。
 
 
 
 
可愛いお子さん❤️この日の一番の主役でした❤️
 
 
 
今回集まって下さったゲストの皆さんが
 
ワイン会を通して
 
たくさんの望みを
 
リアルに描けていたらいいなって思います。
 
 
 
だって、既に経験しているのだから
 
エネルギー的に遠くないんです。
 
 
素粒子は共鳴しています!(笑)
 
 
 
あとはどれだけ日常で
 
あの空間のマインドを思い出し
 
浸れるか・・・です。
 
 
 
それだけで、
 
あの空間が”当たり前”となる世界が構築されるのですよ〜〜〜!
 
 
 
たっぷり望みましょう〜!♡
 
 
ワイン会がドキドキの金額ではなく
 
普通の金額だと思える自分になって欲しいです・・・♡
 
 
 
 
既に、そんな方もいましたが❤️❤️
 
 
 
 
ん?私ドヤ顔??(笑)
 
 
最後まで大笑いの夜でした❤️
 
 
 
この写真可愛すぎて好き❤️
 
 
 
ワイン会は
 
これからも継続して行います。
 
 
みんなと豊かな世界を当たり前にしていきたいから♡
 
 
そして極上の経験は
 
分かち合うことで連鎖するから♡
 
 
 
 

 
幸せな時間を本当に有難うございました❤️
 
 
 
次は犬会かなぁ〜???笑
 
 
 

 

 

💎美人倶楽部

・プライベート動画・豊かさマインドを作る動画・リアル日記・美容グッツの紹介など・・・

>>ご入会はこちら

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】向井ダイアリー【2】今週の目標【3】活動情報【4】向井的LOVEルール

【5】ダイエット情報【6】一押しコラム【7】トッキーのトキドキダイアリー【8】Q&Aコーナー

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式LINE@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから