昨日トークセミナー
 
無事終わりましたー❤️
 
 
 
 
 
夜中の台風
 
凄かったですね!!!
 
 
マンションが揺れていて
 
家族と震えていました(笑)
 
 
 
 
直撃する前に
 
トークセミナーを終えれて
 
本当に良かった〜。(涙)
 
 
 
 
台風にも関わらず
 
欠席の方も少なくて
 
本当に有り難かったです…。
 
 
 
 
 
昨日のトークセミナーでは
 
参加者さん全員に
 
一輪の白いバラと
 
ピエールエルメのマカロン、
 
そして会社ロゴの入ったミネラルウォーターを
 
プレゼントさせていただきました。
 
 
 
 

だから余計に来て欲しかった❤️

 
 
 
 
 
 
パリ滞在中、
 
緑と白のお花のコントランスに魅了されて
 
自宅でもずっと飾っていたのです♡
 
 
 
一輪の花儚いお花の命。
 
 
 
終わりがあるからこそ美しいものもある❤️
 
 
 
 
 
あいにく参加できなかった皆さんのお花は
 
私とスタッフちゃん達とで
 
持ち帰らせてもらいましたよ♡
 
 
 
幸せーーー♡♡♡
 
 
 
 
 
ステージの上にも
 
理想通りのスタンドフラワーを
 
エクセルホテル東急の方が飾ってくださり
 
華やかな場となりました。
 
 
 
ううう…❤️
 
こういう感じで話したかった!!(笑)
 
理想的!!!
 
 
 
 
 
 
 
お話のテーマは
 
極上の好きの世界を構築する方法
 
でした♡
 
 
 
どれだけ私がゆるゆる暮らしているか(笑)
 
リアルに感じていただけましたか??
 
 
 
ゆるあまライフは
 
遠い夢なんかじゃなく
 
すぐに手に入る世界です♡
  
 
 
 
 
今すでに手にしてるメリットを手放して
 
新しいメリットの世界を選んで下さい。
 
 
 
 
皆さんに多い手放せないメリットとは…
 
 
〇〇をしたら好かれる
 
〇〇をしたら評価される
 
〇〇を続けたら安定した収入を得られる
 
〇〇をしなかったら失敗しなくていい
 
〇〇をしなかったら責任を取らなくていい
 
 
etc...です。
 
 
 
 
心当たりは、ありませんか???
 
 
 
 
昨日のトーク中の質問でも
 
"今の社内で、ゆるあまを発揮するときに
 
人に嫌われないか不安になったら
 
ゆるあまで大丈夫!
 
と、ノートに書いていたらいいですか?"
 
といった質問がありましたね♡
 
 
 
 
もちろんそれもオーケーだけど
 
そもそも今持ってるメリット
 
"嫌われないメリット"
 
を捨てる覚悟も大事なんですよね。
 
 
 
 
嫌われることは事実、あるから。
 
 
 
 
なぜなら
 
相手が必ず自分の理想通りに変わるとは限らないし、
 
 
 
"ゆるあまでいたら人に嫌われる"がルールの世界に自分もまだいるから!
 
 
 
 
 
自分が変わることで
 
ゆくゆく世界丸ごと変わりますが
 
すぐには変わりません。
 
 
 
 
離れていく人も、当たり前にいます。
 
 
 
とくに昔の思考で繋がっていた人間関係の中では
 
嫌われる可能性は高いです。
 
 
過去の周波数で構築された世界だから…。
 
 
 
 
 
それに、
 
人に嫌われたくないから
 
ゆるあまを選べない
 
という考えは、言い換えれば
 
ゆるあまを選ぶと人に嫌われる
 
という思い込みがあることも分かりますよね??♡
 
 
 
心の底から
 
ゆるあまは愛される!
 
と思えていれば
 
サッとゆるあまを選べるはずです!
 
 
 
 
わたしは結構本気で
 
ゆるあまは人に好かれる!!
 
という思い込みを持っています。(笑)
 
 
 
 
 
だって、ゆるあまは
 
自分も許せるから相手も許せます。
 
 
ルールも縛りもなく自由です♡ 
 
 
子供のようにまっすぐ生きれます。
 
 
こんな人がいたら、そりゃ好かれると思いませんか?
 
 
 
 
  
 
ゆるあまのままでいい!
 
と思っても
 
外側の反応が気になってしまう方は
 
ゆるあまでも愛される自分の価値を信じるのもそうだけど、
 
自分が許せば世界も許す
 
っていう最高の宇宙のルール♡があることを
 
思い出して下さいねっっ。
 
 
 
なんて最高の世界〜(涙)
 
 
 
 
 
ステップ1である、自分イコール他人
 
のところです。
 
 
それこそノートで(笑)復習してみて下さいね〜❤️
 
 
 
ではまちゃ。
 

 

 

 

💎美人倶楽部

・プライベート動画・豊かさマインドを作る動画・リアル日記・美容グッツの紹介など・・・

>>ご入会はこちら

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】向井ダイアリー【2】今週の目標【3】活動情報【4】向井的LOVEルール

【5】ダイエット情報【6】一押しコラム【7】トッキーのトキドキダイアリー【8】Q&Aコーナー

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式LINE@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

 

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから