ただ今TOKYO♡♡♡

 

 
 
 
 
楽しかった香港も
 
あっという間に終わりまちた。
 
 
 
 
ただただ楽しかったなぁ〜
 
幸せだったなぁ〜(笑)
 
 
 
 
 
最終日の夜は
 
彼さんとseevaへ…
 
 
 
 
 
 
ここは、去年初めて行って
 
お料理も夜景もとても良かったので
 
次は好きな人と行きたい♡と思っていたのです。
 
 
 
安定の美味しさと雰囲気でした♡
 
 
 
 
 
パンの代わりにカリカリチーズ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ただの洋食ではなく
 
アジアンテイスト的な味つけ。
 
 
 
台湾の甘ダレとちょっと似ているのかな?
 
 
 
独特な香辛料がクセになる
 
香港フードでした♡
 
 
 
 
 
そして…
 
 
お目当の夜景もお天気良くて
 
気持ちよく見れました。
 
 
 
 
HSBC銀行の光が
 
とにかく主張強かったです。(後ろね)
 
 
 
 
 
このレストランに来る前には、
 
113階のお部屋から見えた
 
シンフォニー・オブ・ライツも
 
とてもロマンチックで…(涙)
 
 
 
 
彼さんとずっと
 
綺麗だね〜と語り合いました。
 
 
 
 
なんだかこの時
 
すごく心が満たされたんですよね。
 
 
 
大好きな人と結婚できたこととか
 
 
これからもたくさん美しい景色を見ることができることとか
 
 
今自分がいる現実とか…
 
 
 
いろんな想いが混ざり合って
 
わたしは幸せだなぁって…♡
 
 
 
 
福岡から東京に上京したとき、
 
レインボーブリッジから見える
 
東京の街がとても眩しくて
 
とても遠く感じて…
 
 
「ここで絶対成功したい!」
 
って思いました。
 
 
 
そのときは
 
成功する方法も分からなかったし
 
知り合いもほとんどいなかったし
 
なんなら、自分が何ができるのかも
 
知らなかったんですけど。
 
 
 
 
それでも夢だけは
 
抱えきれないほど持っていました。
 
 
 
 
 
夜景を見たら
 
なんでもできそうな気がするから
 
将来は夜景が見える部屋に住みたかった。
 
 
 
 
 
今の毎日は、まさに夢なう。
 
 
 
 
 
素敵な人生だなぁと思う。つくづく。
 
 
 
"人生辛いことばかり"なんて
 
ホント嘘だ。
 
 
 
 
皆今いる世界を選んで見ているだけ♡
 
 
 
 
今回の私は
 
香港の向上心バリバリな空気を吸っても
 
あまり影響は受けなくって
 
ゆるあま♡のままで
 
より豊かにより楽しく
 
毎日を大事にしたいと再確認しました。
 
 
 
 
"頑張るから豊かになる"
 
っていう価値観が消えて
 
 
"楽しむから豊かになる"
 
っていう価値観に完璧移行した模様♡
 
 
 
 
だから日本でも思い切り楽しもう!!
 
 
 
 
 
あ!!
 
10/1に、ワイン会第2弾の募集をしまする。
次はお寿司とシャンパンで
豊かについて語らいましょうね〜♡
お会いできるのを楽しみにしています。
 
 
 
 
向井ゆき
 
 
 

 

 

💎美人倶楽部

・プライベート動画・豊かさマインドを作る動画・リアル日記・美容グッツの紹介など・・・

>>ご入会はこちら

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】向井ダイアリー【2】今週の目標【3】活動情報【4】向井的LOVEルール

【5】ダイエット情報【6】一押しコラム【7】トッキーのトキドキダイアリー【8】Q&Aコーナー

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式LINE@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから