キラキラ…🌟

 

 

 

 

パール×ローズクオーツネックレス

 

 

 
あっという間に完売しました(涙)
 

 
ラブプレートも
 
残りわずかです♡
 
 

 
 
重ね付けしても本気で可愛い。
 
 
 
 
ラブプレートが全て18kだと話すと
 
大抵驚かれます。(笑)
 
 
 
 
やっぱり金って高いですからね!!
 
 
 
永遠に価値のある金の存在…♡
 
私たちも同じで
 
永遠に価値のある存在ですね♡
 
 
 
 
***
 
 
そうそう
 
 
前回と、昨日のFBライブご視聴くださりましたか??
 
結構大事なことを話しましたので
 
良かったら見てみてください。
 
 
 
向井ゆきのYouTubeチャンネルもずっとマメに
 
更新して下さっている方がいて
 
本当に感謝です。(涙)

 

 

早くアクセスアップして
収益になりますように…(笑)
 
 
 
昨日のフェイスブックライブのハイライトは
 
エネルギー高めたり
 
自己受容したりする目的は
 
周りが変わるからではない!
 
 
というところです。
 
 
 
 
 
 
 
周りがどうあれ
 
ブレずに幸せでいる為に
 
エネルギー高めるんですよ!!
 
 
 
 
彼に愛されることも
 
お金がわんさか入ってくることも
 
人間関係良くなることも
 
結婚することも
 
親や子供が別人のように変わることも
 
言うならばオマケです。
 
 
 
 
自分がいつもルンルン幸せ〜♡ならば
 
周りの世界がどうあろうとも
 
関係なくなります。
 
 
image
 
オマケもすごく良いものです。もちろん。
 
 
 
 
でもオマケが無かったら
 
また「私は不幸だ〜」ってなるわけ?
 
って感じなんですよ。
 
 
 
世界の景色はコロコロ変わります。
 
 
 
そして自分が欠けている色眼鏡によってもまた
 
コロコロ色が変わります。
 
 
 
そんな世界を全て
 
コントロールすることなんて
 
出来ません。残念ながら。
 
 
 
 
そしてそれで良いの。
 
 
全てコントロールできないから楽しいの。
 
 
 
 
あらすじが完璧に分かる映画より
 
どう展開するか分からない映画を好むのと同じなのです。
 
 
 
私たちは未知なる未来に希望を見て
 
手に入る喜びと
 
また望める楽しさを
 
この世界で経験したら良い♡
 
 
 
全て幸せですって降参したら良い♡
 
 

 
私たちって周波数なんです。
 
 
 
そして世界ごと周波数によって
 
変わるんです。
 
 
 
これがパラレルワールド。
 
 
 
だからもうとにかくっ
 
今すぐエネルギー高くなって♡
 
 
 
私は人生に
 
ときめきたいし
 
感動したいし
 
喜びたいし
 
楽しみたい。
 
 
 
 
そしてそのために
 
反対側も受け取り喜びたい♡
 
 

自分Love
 
世界Love...♡
 
 
 
 
エネルギー高めると奇跡が起こります。
 
  
 
私昨日FENDIで買い物してた時
 
思ったんです。
 
 
 
大好きなブランドさんから
 
受注会やパーティに呼んでもらえて
 
世界で活躍する人たちの話を聞けて
 
自分も自然にそれを受け取れるって
 
理想だったやつーーー!って。
 
 
 
 
理想だった現実がいつの間にか
 
目の前に広がっていました。
 
 

 
そして今では
 
世界レベルの豊かさや、
 
世界共通の価値観の中に
 
浸れるようになりました。
 
 
 
それは彼さんのおかげでもあるんですけど♡
 
彼さんを引き寄せたのも私♡(笑)
 
その話は美人倶楽部でね!
 
 
 
世界ってめちゃ楽しいところだ♡
 
 

 
ワクワクが止まらないです♡
 
 
 
 皆さんもエネルギー高めて
 
とにかく幸せでい続けましょうね。
 
 
幸せでい続けたら最高のオマケも
 
勝手に付いてきますから♡
 
 
 
 
 

<DEARのネックレスはこちらから>

 
 
 

 

 

💎美人倶楽部

・プライベート動画・豊かさマインドを作る動画・リアル日記・美容グッツの紹介など・・・

>>ご入会はこちら

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】向井ダイアリー【2】今週の目標【3】活動情報【4】向井的LOVEルール

【5】ダイエット情報【6】一押しコラム【7】トッキーのトキドキダイアリー【8】Q&Aコーナー

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式LINE@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから