向井です。

 
美人倶楽部動画どんどんupしてるので見てください♡マイセルフノートワークも今日立て続け更新予定
 
 
 
今日久しぶりにビジネス本?自己啓発本?
 
を読んだんですけど
 
うわー。終わってるなー。無理!
 
とか思って読むのをやめました。(すぐ毒づく)
 
 
 
 
その本の中では
 
年収を上げるために
 
・2時間前に出社しよう
 
・好きなこと以外にお金を出すな
 
・グリーン車に乗ってはいけない
 
 
などなど…書いてあったんですけど
 
それ本当に?!
 
と突っ込みどころ満載でしたね。
 
 
 
確かに
 
2時間前に出社することも
 
お金を節制することも
 
グリーン車を控えることも?!(笑)
 
成功してる人がやってたかもしれない。
 
 
 
 
だけどそれを他の人が真似て
 
成功するわけがないんですよ。
 
 
 
 
だって能力も違うし、
 
パフォーマンスの良い時間も違うし、
 
お金に対する思い込みも違うし、
 
エネルギー高まるポイントも違うし、、、
 
 
 
 
つまり
 
全部違うし!!!
 
 
 
 
私が"終わってる"と思ったのは
 
本に書かれてあることを実践したら
 
ほとんどの人は、辛いまま人生終わるから!(笑)
 
 
 
私も無理。
 
 
 
お金は出せば巡ると思ってるし。
 
グリーン車はマストだし。
 
朝はたっぷり寝たいし(2時間前に行かずとも営業時間内で仕事終えればいいし)
 
 
 
 
私には合ってなさ過ぎた。
 
 
私には辛い修行のように思えた。
 
 
 
***

 

 
"成功者のルール"
 
みたいな情報ってたくさんあるけど
 
惑わされてはいけないと思う。
 
 
 
 
成功した人達って、
 
自分がこうやれば成功する!
 
という絶対的な信念の通り行動したから
 
成功したんですよ。
 
 
 
 
行動と思い込みが一貫してるから
 
上手くいっているんですよ。
 
 
 
だから、行動だけ真似たって
 
思い込みが違ったら
 
同じ結果は出ないんですよ!!!
 
 
 
 
成功したかったら
 
ココ一致させないと。
 
 
 

 
ノートは自分の好き嫌いを活かして
"My成功ルール"を作ることにも活用できます。
 
 
 
読者さんの中にも多いはず。
 
 
 
ゆるあまで成功したいけど
努力を握りしめてる人
 
とか
 
食べたら太らと思ってるのに
食べて太ってる人
 
とか
 
好きな仕事で上手くいくと信じてるけど
惰性の仕事が辞めらない
 
とか
 
お金は出して巡ると思ってるのに
節約頑張ってる人
 
とか!
 
 
 
 
とりあえず思考と行動がチグハグな人
 
多いと思うのだけど
 
そのままじゃ、どんな成功ルールも適用されませんよ?
 
 
 
 
私ね、昔から
 
あっちのメンターのとこに行き、
 
こっちのメンターのとこに行き、
 
どっちのメンターにも良い顔する人が嫌いでした。
 
 
 
向井ゆきが好きなら
 
向井ゆきだけでいいやろ!
 
とか思ってた(笑)
 
 
 
 
 
でもそれは何故かなぁ?って考えたとき
 
いろんな所で学んでる人ほど信念も行動もブレブレだから!でした。
 
 
 
心のどこかで
 
この人に伝えても意味がない
 
と思っちゃっていて
 
嫌になってたんだなーって。
 
 
 
なんて言うか…
 
絶対捨てると分かってるのに
 
大事なものを、その子に渡す感じ?
 
 
 
意味ないから渡したくないな〜
 
って思う感じ?でした。
 
 
 
 
今は私も大人になりまして、
 
世界丸ごと豊かにしたいから
 
メンター100人くらいいる人でも
 
なんとも思わないんですけど(笑)
 
 
 
それに、たとえ成功しなくても
 
起きてる出来事全てはベストだって
 
相手を信頼できるようになったから
 
というのもありますけどね。。
 
 
 
 
 
 
成功本、たくさん読んでいいと思うんです。
 
 
思考が現実化するこの世界のルールとして
 
思い込みと行動はイコールじゃないと
 
上手くいかないよ!!!
 
ってところは念頭に置いて、ね。
 
 
 
 
 
というか…ココを理解してたら
 
他人の成功した方法なんて
 
"あ、そうなんだ?へ〜"
 
くらい気にならなくなってくると思うな〜♡
 
 
 
 
これが正しい!は自分で決める。
 
 
世界は自分でできてますから!!!
 
 
 
 
 
 
ではまちゃ♡
 
 
 
 

 

 

💎美人倶楽部

・プライベート動画・豊かさマインドを作る動画・リアル日記・美容グッツの紹介など・・・

>>ご入会はこちら

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】向井ダイアリー【2】今週の目標【3】活動情報【4】向井的LOVEルール

【5】ダイエット情報【6】一押しコラム【7】トッキーのトキドキダイアリー【8】Q&Aコーナー

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式LINE@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから