わたしいつも
 
理想のライフスタイルの人をモデリングしてから
 
世界を変えてきました♡♡
 
 
 
 
 
ワタナベ薫先生をモデリングして
 
ブログで起業して、
 

 
ホリエモンさんをモデリングして
 
年商2億になって、
 
 
 
ゆるあまのセレブをモデリングして
 
時間も、お金も、手にしました。
 
 
 
 
モデリングしていく中で
 
"これはわたしは楽しくない"
 
とか
 
"これはこっちの方が好きだな"
 
とか見つかって
 
どんどん自分らしさが
 
分かるようになりました♡
 
 
 
 
例えば
 
ホリエモンさんは毎晩会食で
 
いろんな方と交流してあるけど
 
私はそれが苦手だからしなかったし
 
 
 
ゆるあまのセレブも
 
玉の輿の人も多くいて
 
ビジネスをしてなかったりするけど
 
私はしたいと思ったんですよね。
 
 
 
 
モデリングして気づくのは
 
考え方や価値観が
 
普通とは全然違うということ。
 
 
 
お金に対しても
 
人に対しても
 
仕事に対しても
 
違い過ぎる。
 
 
 
普通の人は
 
とにかく社会のルールがたくさんで
 
自分の感覚より、周りの意見の統計で動くって感じ。
 
 
 
 
私がモデリングしてきた人は
 
自分の感覚で生きていて
 
周りの意見は聞いているようで聞いてない感じ。(笑)
 
 
 
とにかく違う!
 
 
 
 
だから
 
メンバーのみんなや、読者のみんなにも
 
もしわたしの世界が役に立つのならと思って
 
豊かさアップにまつわることを発信してます♡
 
 
 
 
美人倶楽部で
 
もっと具体的にシェアしているのも
 
モデリングしてみた結果
 
考えてみた結果
 
自分の感覚に気づいて欲しいから♡
 
 
 
 
 
 
↑メンバーちゃん新しいこの動画、オススメだよー!✨
 
 
 

 

 

 
 
 
独り言もシェア。
 
 
 
 
 
私を通して自分を知って欲しいなぁと思う。
 
 
 
向井が好きなものが良い!
 
のではなく
 
私が好きって言ったものを見て触れて感じて
 
自分はどうかな?
 
掘り下げてみてほしい♡
 
 
 
 
 
私、自分がよく行くレストランを
 
シェアすることが多いんですけど、
 
実はレストラン記事って
 
ずっと人気なんですね。
 
(こないだは、私がレストランをシェアすることについて
自慢ってコメントあったけど笑笑)
 
 
 
 
それはたぶんみんなが
 
参考にしてくれるからだと思うし
 
私も、だからこそ詳細にアップしたいんです。
 
 
 

 
 

もし私がオススメしてる

 
レストランに行ったとしたら、
 
どう感じたの?の部分を
 
ノートに書いてくださいね♡
 
 
 
 
緊張した〜〜
 
でもいいし、
 
〇〇が美味しかった〜
 
でもいいし、
 
お会計高くてビックリした!
 
 
でもいいのです♡
 
 
 
 
 
こうやって感情が動いた時は
 
自分はどのステップなのかな?
 
って極上の世界をつくるルールに当てはめて
 
進んでいくんです♡
 
 
 
 
緊張した〜〜
 
なら、ステップ2
 
 
 
〇〇が美味しかった〜
 
なら、ステップ3
 
 
 
お会計高くビックリした!
 
ならステップ2
 
だろうなって思いますが♡
 
 
 
 
価値観も思い込みも
 
どんどん壊せるチャンスが
 
感情が動いた時です。
 

 
 
あ!今閃きました。
 
 
 
レストランでのお会計も
 
美人倶楽部でシェアしていきます。
 
 
 
きっと参考になると思うので♡
 
 
 
 
みんなの世界が豊かになるように
 
今日も私ができることをしたい❤️
 
 
 
 
ちなみに!!
 
どんな人をモデリングしてもいいと思います。
 
 
 
エネルギーが近づくので
 
慎重に選ぶ必要はありますが(笑)
 
それもまた学びですね♡
 
 
 
 
私は今世界レベルの富豪美人を
 
モデリングしてますよ(笑)  
 
 
効果抜群!!!笑
 
 
 
 
また次回シェアしますね❤️
 
 
 
 
 

💎美人倶楽部

・プライベート動画・豊かさマインドを作る動画・リアル日記・美容グッツの紹介など・・・

>>ご入会はこちら

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】向井ダイアリー【2】今週の目標【3】活動情報【4】向井的LOVEルール

【5】ダイエット情報【6】一押しコラム【7】トッキーのトキドキダイアリー【8】Q&Aコーナー

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式LINE@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから